寒い日は 行って見たいな よその国♪

21・10・18 月  晴後曇 22.0度

 

昨日から俄然気温低下のまぁ寒い日と成ったが今日もその傾向は引き続き顕著である ・・・・地獄だ!

Tシャツにジャンバーじゃ寒くて当たり前かもだ 長袖シャツ着ればいいのだけど上半身より下半身の寒さ顕著でスパッツ穿くにはまだ早い気がしてそれで上半身も見送って居る

そんな瘦せ我慢もこんな日が後3日も続けば限度に成る事決って居る それにしても何て寒がりなのだろうと我ながら情けなくなって居るのだ

夏場は廊下の端っこを書斎にして上出来だと喜んでいたが冬に成れば少しは暖かい部屋に引っ越さないと行けないかもと思って居る

欲言えば限無いがせめて4畳半程度でいいから暖かな洋室が有ればねぇ 毎年冬に成ると思うのだけど暖かい温泉に何時でも入れるか

妙齢の色っぽい一寸太めの年増女性を抱いているか 半袖で過ごせる暖かい国に移住してるか・・それ等三つが同時ならいいいだろうねぇ~♪

 

11月から3月一杯迄の5か月間は私に取っては悪夢の様な季節なのだ それ思うと深刻な悩みと成って何する気にも成れない

今日は一日震えながらメキシコや行った事も無い中南米の国を思い浮かべていた 暖かくていいだろうなぁ~ 行って見たいなぁ~♪あはっ まるで子供だね★