周到なヨタとブツブツ★ああ~~秋かしら?

2019・09・22 日 曇 24.7度

f:id:toukuro:20190923090812p:plain

台風17号は九州に上陸せず福岡県の北・日本海を進んで居るみたいだ

それでも宮崎県でその影響でか竜巻が発生したのか鉄塔が倒れたり自動車が横転する被害も出たとか ★

日本で竜巻なんて昔は余り聞かなかったが最近はちょくちょく耳にする 遠く離れた大阪でも窓ガラスがザワザワしている

今度の台風は雨が記録的な地域もあって洪水や山崩れに警戒が呼びかけられているとか災害に魅入られている様な気までしている

 

経済はガタガタ・近隣との国交はハチャメチャ・その上災害まで連続じゃ堪った物でない

私が思うより安倍さんの方が大変だろうけどニュースに寄れば健康保険・介護保険・年金の見直しを計画しているとか

又値上げを画策?今真っ先にやる事は不公平税制の抜本的改革だろが★何を呆けた政治やってんの●

庶民苦しめる間接税を廃止し法人や富裕層優遇の税制を改めろ~~~~~~~~なんだよ!

そんな事聞く玉じゃ無い事解っているけど世論調査の数字まで偽造・改竄させて国民に無力感植え付けてるんじゃ無いかと思うほど

今では 政府の言う事・やる事何一つ信じちゃ居ないんだぞ~・・・て、言うか信じられないんだぞ~~★

国の言う事信じられないじゃ韓国より悪い気がするじゃん 情け無いったらありゃしない・・・たくっ~~~★