蟷螂の斧かも知れんけどアホな政治に反逆を♪

2019・10・01 火 晴 33.1度

 

f:id:toukuro:20191001185129j:plain

後頭部に吹出物が出来て切開治療したのが9/24日だった

傷が癒えるまで入浴するの憚られて24日以来風呂に入らなかった

だから10日近く頭も体も洗えず流石に何だか気分悪くて仕方なかった やっと傷口塞がったので喜び勇んで浴室に飛び込んだ

日焼けで捲れる皮膚も入念に洗い落とし勿論溜まった垢も石鹸と垢擦りで綺麗綺麗してスッパリした気分だ

 

昼過ぎに入って余りに気分良かったから350cc缶ビール・・(と言っても発泡酒だが)飲んですっかりご機嫌で昼寝もした

今日から消費税値上げで私の生活又苦しくなりそうだ 

アホ安倍政府はこの不景気に増税すれば国の財政 消費停滞で一層落ち込むと経済音痴の私でさえ判る事をやる愚挙

2018年にアソタロがMMT理論に近い自国通貨の国債発行で日本経済は借金あっても破綻しない・・って言っていたから

『代議士25年もやってれば曲りなりにも解ってんだ♪』と見直したほどだった 

所がやっぱ何も仕事出来ない親父で誰かの言う事完全に理解もせず中途半端に覚えているのか消費税増税を先頭で言っているとか

ほんと情け無いZIZIだ 是が半分しか解っていない生意気意見だ 

 

低所得者の私2%とは言え酷税もいい所なんだ 累進課税所得税増税ならまぁ腹立っても公平と思えるから我慢するとしても

大企業の法人税は優遇処置一杯有ってトヨタが5年余り法人税払っていないという話も聞いてムカつくのなんのって!

まぁ愚痴言っても始まらないが自衛として毎日の発泡酒晩酌を止めて日本政府に反抗していると態度で示してやらなくちゃと決意するに到った

私には高嶺の花でとても行けないが高級ホテルのバーで飲むのが安いと言いながら銀座や六本木や赤坂で飲み回ってるアソタロに妬みと憎み目線で

政府に仕返しをとして蟷螂の斧を振り上げてやろうと決めたのだ★煙草も値上げで止め次はアルコール まぁこっちはニコチン止めるより楽だろ

消費税と酒税を払わず政府に嫌がらせの大打撃?を与えてやる!ざまミロ!と蟷螂の斧だ▲ クソッ!