あざといと言われたくないもんだ★

2019・09・30 月 晴 31.0度

f:id:toukuro:20191001075318j:plain

ネットでニュースやyoutubeの映像を見ていて私が感じるのはあざとい人が増えた・・・って事です

ノーベル平和賞を貰えないのはおかしいと抜かすトランプに唖然としてしまいます

アメリカとの貿易交渉で私は不動産屋の交渉に完璧にしてやられたと思っていました

その結果にWinWinの成果を上げたと自慢げな安倍首相をてよく臆面と無くそんな科白吐けるなと呆れています

彼らのあざとさに一体どんな神経をしているんだろうと不思議な気持ちに為って仕舞うのです

 

youtuberと呼ばれる人の映像見ていてもそれ感じて苛ただしい気持ちするもの多いのです

ペットを飼っている人が上げている映像でも一般人の猫可愛がりと異質のあざとい根性が見えて仕舞う物も多く有ります

誰でも自分の上げた映像が多くの人に見て貰いたい気持ち有るでしょうからそれだけなら何も言いません

それで儲けてやろうと垣間見える卑しい・・・私にはそう感じるのですがあざとく卑しい気持ちが堪らなく嫌~~な気分に為って仕舞うのです

評論家や学者だったと自慢げな親父もそんな輩がわんさか居ます 一度見てそれ感じたら二度と見ません 

 

特にムカつくのは政治屋です 自分の宣伝には持って来いの媒体でしょうが年中選挙運動やっている様なものです

自分は多忙でそんな事に構っていられないような人や凡そ自分でネットに上げる技術持ち合わせていないだろうと思われる人が

何処かの誰かに依頼して上げているとしか思えないから余計です そんな物死んでも見てやりません●

しかし私でさえ日記をネットに上げて悦に入ってるんですから大きな事言えません

遺憾し難い事に人間の性質が卑しい面も有りますし助平心旺盛で好き嫌いだけのしょーも無い日記で目的が呆け防止

愚痴やヨタや野次満載の卑しい物に為っていますがでもあざといとは言われ無い様気をつけている積りです ご無礼ゴメンッです!