タマネギ男チョ・グク遂に辞任★文大統領の運命は?

2019・10・14 月(体育の日)曇一時雨 20.6度

f:id:toukuro:20191015000116j:plain

気温が22度だとTシャツに長袖シャツでも寒くジャンバーを着て丁度イイそんな時期に成って来た♪

勝手なもんで是が冬から春に移る時の22度ならわお~~アッタけぇ~何だけどね♪

今年の夏は猛暑でその暑さが身に染みているから25度でも寒く感じるほど・・・慣れってのは怖いもんだ●

 

さて韓国のタマネギ男と言われたチョ・グク法相が辞職した 奥さんの逮捕状まで請求されたら流石に文さんも持ち応えられなかったのだろ

辞職したとしても武士の情けで奥さんやチョさんが是で安泰と言う訳でも無く韓国の検察はチョさんの逮捕に目を輝かせているかもだ

って事は任命責任で文さんの終わり?まぁyoutubeには文さんの失脚を待ち構える嫌韓日本人のやったぜ~~動画がドドド~~だ♪

私は文さんなんて右寄りの人かとばかり思っていたが韓国では左派の人だと初めて知った

まぁ 右で有ろうと左で有ろうと韓国人は日本に対しては反日思想に偏った人が多いのだろうけどね★

しかし 経済でも技術でも一寸日本よりは格下と思われる国に歯を剥き出して唾を飛ばして罵声浴びせる日本人がネットに多いのは何故?

 

放って置いてもそんな物と私なんてそう気にも成らないのだけど韓国人と言うだけでムカつく金玉のチッコイ人も居るんだろうか?

私が安倍やアソタロを問答無用で嫌いなのと一緒で韓国のする事成す事腹立って仕方ない日本人なんだろう

そら何処の国のお人でもイイ人も居りゃ好きに成れない人も居るし私が嫌いでも絶賛す人が居るようなもんで人夫々!

私が最悪と思うトランプや金正恩やアサド・プーチン習近平でも堪らない魅力有ると思う人もいるんだろうね★

そんな事思えば嘘つき捲りの安倍やそう頭イイと思えない偉そなアソタロに嫌いと言うだけで反感持たれるだろうから放って置くに限るのかも◎

でも私にしてみればあいつ等日本国民を馬鹿にしてんじゃないかと思われて仕方ない 

あははは是だからねぇ★彼らのフアンから恨まれて当たり前か★