5月に入ったと言うのにやる気無いなぁ〜★

2018・05・01 火 晴 28.0度 14:00現在
絵が途中で何が何だか解らないと思うけど 一応北朝鮮デブに悪意を込めて書いていると思って頂戴
明日朝までには 絵も文章も書く積り ゴメン!

先日までロケットボーイと馬鹿にしていたトランプが掌返しで北朝鮮デブに対する口調を軟化させています
まぁ 面子も有りますから全面的に認めていないまでも相当以前とは風向きが変わって来たようです
是もオリンピック契機に方針変えた北朝鮮と韓国大統領の微笑み政策が功を制したのでしょうか?
話し合い拒否・制裁一辺倒で対処した日本は問題にもされず只指咥えて見てるだけと言う有様です


トランプは米朝会談も日本に対しては綿密な打ち合わせも無いまま進めている感じです
それじゃ日本の立場無いと慌ててアメリカまで安倍さん駆けつけましたが 体裁繕う有様見えてシラケ〜です
今まで軽く見ていた韓国にも慇懃無礼な態度で無視されっぱなし 蚊帳の外で無いと安倍さん大童ですが今更〜何を言ってるのさ〜〜です
盛んに外遊し外交では多大の効果上げていると自画自賛の安倍さんですがまぁ何と外交下手と呆れています
今頃中近東歴訪は何でかよく判りませんが宗教派閥が絡みそれで近隣の国同士が反目しあう複雑な情勢の仲介かアメリカに媚び売る為のヨイショかと★
2000年にも及ぼうかと言うイスラエルとアラブの確執の間に入り仲直りをさせようとでも思っているんでしょうか?


日本近隣の国と何一つ上手く行っていないのに誰が間に入ろうと手の付けられない地域へ行って何をしようとしているのか良く解りません
外遊で金ばら撒いてくるのはそりゃ気持ちいいでしょうけど本人言うほど効果もはっきり見えず将来に期待を持てるのですかね
国内景気も良くなっているとは言え大多数の国民が其の景気で潤っているなんて思う人そうい無いのじゃ?
北朝鮮でもそうですが 今まで目を覆う様な酷い政治をやっている奴が一寸軌道修正したからと言って信用出来ない様に
さんざ自己満足だけの政治をやって来た安倍さんがそっちの悪い面から嘘吐き撒くって逃げて片方で善政なんて信じろって言う方が土台無理!


外国と繋がり持つのは政治家としては大切な仕事でしょうけど内政を満足に出来ない者が外国で評価を上げられる?チャンチャラ可笑しいです
そら金ばら撒いてくりゃお世辞言ってくれるかも知りませんが近隣と何処一つとっても正常な付き合い出来ないってのは少し変です
その変を変と自覚出来ないからギスギスした付き合いしかできないのでしょ 韓国やアメリカに拉致被害の救済を頼み込む?・・・何アホやってるのかです★
オールマイティの政治をやれる人は無理としてももう一寸骨ある人居ないもんですかね 
この近年大臣も含めてですがこの人は〜〜☆って人が本当に少なかった気がします 
糞な安倍やアホなアソタロ程度ならそれ以上の人自民党にでも幾らでも居るでしょうに ねぇ〜〜★