真っ先に辞めて当然の糞ziziが言うかぁ~?★

2019・10・31 木 晴 22.3度

f:id:toukuro:20191031192112j:plain

法務大臣が自分の女房の選挙中不祥事で辞任したとか 

在庫処理の大臣だから碌に身なり検査もやっていないのだからこんなもんだろう★

予算委員会が何故開かれないのだろうと思っていたが 野党は辞任した大臣の説明責任求めそれを政府が無視するから拒否?

まぁどっちもどっちで見ているとあほらしさも益々上昇!

任命責任は私と神妙な振りする首相が口先だけで収拾付けたいと国会や国民軽視しているのがアリアリ★

大体が安倍本人自体が自らの非を全く感じて居ないんだろう

アソタロも『いつの国会も何らかの問題が発生していて現場が色々な意味で大変苦労されている』と抜け抜けと言ったとか★

 

安倍もだけど森友で無茶苦茶な事やった政府の責任を真相解明まで辞任出来ないとシラ~と言ってそのまま居座る人間が言うかぁ~●

あはは あいつの常識なら其れが正しいのか?言うだけ無駄だった 

あの糞ziziも阿婆擦れ安倍擦れの安倍連れだった 言うと自分が虚しくなるから止め!日本国民である事情けなく思えてきた▲