阿婆擦れ又は安倍擦れとは 悪人ずれがして厚かましく卑しい人間  出典:反省堂大痔淋

f:id:toukuro:20191031165255j:plain


2019・10・30 水 晴 22.3度

 

韓国の態度に不満持つ国民が多いから何も言わない人多いが安倍首相が自慢する外交上手ってのを私は完全に呆れて見ている

韓国に限らず近隣諸国と上手い付き合いしてると思える国が一つだに無い●

内政もお粗末の苺で酸っぱいばかりで美味くない★ もといお粗末の一語で失敗ばかりで上手くないの誤り ゴメン!

 

何見てもボロボロ 私安倍嫌いだから余計相思うのかもしれないが彼って丸で阿婆擦れ人間じゃないか!

前にも書いた★ 

今じゃ死語と言われそうな阿婆擦れだが同意語で品が無く厚かましく卑しい如何仕様も無い人間を安倍擦れと言う!

何ちゃって新語辞典に出てくるんちゃう?

出て来ても何の抵抗も無く直ぐ納得すると私は思っているけど ウンッ!