野党政治屋~!コロナも桜も後にして経済恐慌防止に全力を~~~♪安倍はどうせもう持たないから!

2020・02・21 金 晴 15.0度

 

f:id:toukuro:20200222105940j:plain

用事が無けりゃ成るべく人込みに出ないでと政府はもうコロナの対策如何していいか判らず最後のお願い様相★

如何してそれで生活出切るのよってデブのオカマに呆れられていたがコロナ対応が後手後手でも言訳にははぁ~~?の気分だ

 

プリンセス号ではグリーンゾーンとレッドゾーンの区分けは完全と大見得切っていたが船内視察した神戸大の感染専門の教授に欠陥指摘されれば怒り心頭 

現場責任者の副大臣は怒り狂って下船命じたとか★ 

で、清潔・不潔の張り紙張った船内写真がネットに上げられていたが区分けも無くツーツー通路は感染者とマスクもせずに擦違う状況バッチリ

余りの杜撰さに抗議の声殺到で写真削除だとか★厚労省担当官まで感染しエラソな副大臣も感染の恐れあり何て報道有ってそれじゃ何百人の感染者出ても当たり前のど真ん中だ

死者が2名だって★それで適切な処遇しているにはアホかぁ~~って思っているけど●全身全霊で防御に当たるってのが是?シラ~~だ▲

 

幾ら桜から逃げる為にコロナに全力投球すると予算委員会にも出て来ないで 防疫の会議は何時も15分程度 

大臣は私用とも言えるショーも無い集まりに出席し不参加だと 最早日本の彼方此方で患者発生に到ってはもう直ぐ中国並みのパンデミックも近しか?

今更如何して其れを阻止する事が出来るのか私には判らないからもうコロナ肺炎の事何も言いたくも無いから其れに関しては沈黙する●

 

其れより発表された経済指標がもう最悪の破茶滅茶状態▲ 其れもこのコロナの影響は入って居ないものだとか 

それが次の発表では諸に入るだろうから一体どんな数字に成るのか火を見るよりも明らかだろ!

其れ放って置いたら恐慌状態に成る可能性大とか そっちの方が大問題だろが!横着と奢りと弛みの付けが一時に降り掛かって来たようなもんだ なぁ安倍!

野党も桜やコロナよりそっちが大事だろが●与党も予算委員会のあの糞委員長や認知症かと思われる様な大臣罷免して本気でそっちに本腰入れろ!

 

コロナなんて感染防御専門の学者総動員して彼らに任せろっての◎ 原発事故思い出せ!訳判らない原子力委員会のZIZI連中では如何仕様も無く

もっと訳判らない政治屋がしゃしゃり出て収拾付かなく最悪の結果に▲

コロナは何も判らないだろうけど最高責任者に厚労大臣当てて対応させ こっちも何も判らないで有ろう安倍が最高責任者で対処すればイイ

間違っても碌に仕事も出来ないアソタロに遣らせば火事にガソリンぶちまける事に成るから助言求めても駄目!コロナ菌より訳悪い最悪ZIZIだかんね●

今度は逃げずに官僚でも切れ者の経済通に補佐させて最後の責任は自分で取る!今度は詐欺じゃなく本物の政治を遣ってみろってんだ!

言っとくけどコネコネルームーでイチャイチャしてる様なアホ官僚だけは補佐させるな~!いいねっ直ぐ遣るんだぞ!判ったなっ◎サァ~~やれっ!

何ちゃって・・・一度は無責任ナルシスト安倍に是言ってみたかったんだ ニャハハハハ♪