見とうない~見とうない★片方の鼻の穴丸見えのマスク姿アソタロは●

2020・04・15 水 晴 20.0度

f:id:toukuro:20200415161527j:plain



今日のアメリカコロナ状況 感染者数 609.407名 (昨日比+26.939)  死者数 26.033名(+2412)

政府の緊急事態宣言を受けて該当する都道府県のみならず他の県も同様に緊急事態宣言を出す何か変な状況に★
東京都は休業を自粛要請する小規模会社や商店に対して休業協力金を出す事を決定した様だ 
他見も其れに追随したいのは山々だが金が無いと協力金支給に難色を示している
それを如何思うかと記者に質問されたアソタロは『東京都は金が有るかも知れないけど他はねぇ?どれ程効果有るのか~?』と丸で人事★
東京都は暗に国で休業補償出して欲しいと懇願だったのだろうが国が消極的だからシャー無しにそう決めたのだろ

 

詰り国はそんな金を出す積りは一切無しと宣言したって事だろう 是が何か変だ★
国が頼むのだからお前達は協力しろ!だけどお前達が休もうと金の面倒は見ないぞ』そんな事で長引けば店は倒産するやも知れない それを無視?
日本は何て国なんだと遣り切れない気持ちに成っている★『国民の窮乏や命なんて知ったこっちゃ無い● どうせ死ぬのは年寄り多いのだし丁度イイや』とでも思ってんじゃないのか?
駆ってない経済規模の108兆円と大見得切っているコロナ対策と経済対策費用だが真水は16.5兆円のみ 詐欺見たいな事で両方処理出来ると思っているのか?
こんなクソッ垂れ大臣がでかい面をしてエラソな事を言っているだけで日本は世界の先進国では無いと嘆いて仕舞うのだ
マスクして会見や国会答弁しているのはいいが鼻の穴が見える様な掛け方で丸でアホ丸出し★口ひん曲げているからか其の鼻の穴も片方だけ見える時も★
秘書か財務省の職員か自民党の誰かぁ~アソタロに注意してやれ 副総理が世界の笑い者だと言う事を一寸は注意したれ!見っとも無い!

 

本来国が遣るべき事を放置し国民の命を軽視する糞日本にして仕舞った事を安倍もアソタロも自分達がそうしたなんてチラッとも自覚して無いのだろう
こんなクソども政権が40%の支持率を得ているって本当に不思議な気がする!それは取りも直さず糞ナ国民が増えたから?
変を変とも感じないマインドコントロールされた国民が増えた事じゃないのか?飼い慣らされた柴犬が何時の間にポカーン顔のパグに成って仕舞った気がしている★

 

この非常事態に歌舞伎町風俗行った立憲の議員居たそうだが枝野ぉ~~責任持ってそんな奴議員辞職させろぉ~国民馬鹿にしやがって▲
広島地検~~河合夫婦の逮捕何時まで引き伸ばしてんだぁ~●

自分が気に食わない議員落とす為に1億5000万も金注ぎ込んでこんな夫婦に力貸した安倍にもムカついているんだ 

横着遣りすぎてんだよ!安倍ぇ~~★お前が美しい日本をクソな国に変えて仕舞ったんだろがぁ~ ナロ~~▲
好い加減コロナでムシャクシャしてんのに一つずつ片付けろぉ~~★