レンタルDVD借りて見てみたが面白い映画無いねぇ★

2019・11・12 火 晴 21.4度

 f:id:toukuro:20191113101609j:plain

半年振り位にレンタルDVDを借りて来た 映画館で映画を本当に見なくなった

見たいと思う作品が無いからだ それに上映時間が決まっているってのも遂億劫な気持ちに為ってしまう

家でnetflixを好きな時間に居眠りしながでも足投げ出しながらでも見ていた方が楽で良いと思っちゃうのだ

面白い映画なら新作で有ろうと一年前の映画であろうともう今では拘らないしね

 

それにしても邦画を今では全然見ない 面白くないからだ

未だ 韓国映画の方が見応えも在って新鮮だ netflixで邦画も有るが殆ど見ないか10分も見たら詰らなくて切ってしまう

こんな調子で日本の映画が今のままで続くと思えない 北野たけしの作った物が名作と言われるんだしね 

有名人だから迎合しているのかも知れないが 自民党や安倍が素晴らしいと褒める人種と同じ種類の人だと思ってしまうんだ

 

借りて着たDVDで一寸面白かったのは個人的好みと偏見かも知れないが『グリーンブック』一作だけだったよ★