無料映画のGyaoに幸あれ〜青い空〜〜♪

                 日記朗読リンク

Gyaoで新しい映画が載りましたので見ていました♪
B級映画多いのですがドイツとかアルゼンチンやスペインやロシアの映画などが有って楽しみにしてんです♪
これ等の国の作品は余り映画館でも見られませんしね♪
邦画は相も変わらず実にショーも無い物しかなく物の5分も見たら寝てしまうような物ばかり★
珍しく小沢昭一さん主演の『痴人の愛』って有って期待したのですけど是も駄目!
10分もしない間に切ってしまいました 大好きな俳優さんですから日を改めて今度は彼だけを見ていようかと♪
まぁ 無料ですから比較的安い値段で借りられる物しか載せないのでしょうけどそれにしても邦画は酷過ぎだと感じています


低予算でしか映画を作れないから?邦画を見る人が減ったから?
配給は東宝とか松竹でも何処かのプロダクションが作ったような奴ばかりです
まぁ 是は日本に限らずアメリカ映画でもその傾向に成って来た様です
アメリカは未だ資金を調達する凄腕のプロデューサーが多いのか映画に投資する人が多いのか
余り聞いた事の無いプロダクションでも見応え有る作品も多い様に感じています
低予算みたいですけど未だ韓国映画の方が私には面白いと思う物が結構有ります
アハッ 日本の映画関係者の奮起を望みたい物ですねぇ☆
高倉健さんの最新作で見事なまでに私をコケさせて呉れましたがあれは無いでしょ★
80歳にも成って健闘された健さんが余りにもお気の毒です まぁ次作に期待ですが♪

 

見た映画は『メグ・ライアンの男と女の取扱説明書』と『魔法の恋におちたら』って奴
両方とも日本では未公開 メグ・ライアンの奴は大分前にDVD借りて見ていた物でした
2009年製作の比較的新しいものですがこの所メグ・ライアンの映画は殆ど日本では公開されていません
2003年に『インザ・カット』って彼女のヌードシーンが有る映画が最後なんでしょうか?
今までのイメージが壊れてしまいそうなのでこの映画は見ませんでした
キュートな感じが持ち味の女優さんですが1961年生まれですから今年もう52歳です
何時までもキュートなラブコメ女優ってお年でも無いでしょう 
映画に限らず旬を過ぎた芸能人には非情な時期の到来です★


高額のギャラを取っていた大女優のプライドも有るでしょうし脇役何てのは屈辱と思われるかもですけど
フアンに取っては何時までも綺麗に年を取ってく女優を見ていたいのですけどね♪
この映画でも今までの役どころとは一寸異質の中年女性の強かさと逞しさを演じて面白かったですけどね
DVDの題名にメグ・ライアンの・・・何てわざわざ名前を入れて有るのを見ても
それが返って薹(とう)が立った女優の作品に売り込み必死の製作会社の意図が見える様な気がします
新境地を開拓して何時までも私をニコニコさせて欲しいもんだと見ていましたけどね♪


もう一本『魔法の恋におちたら』(2009年)って映画はしかとは知りませんがアメリカでも劇場未公開とか★
売れそうに無いからってんでDVDだけ発売したんでしょうか?勿論日本でも未公開のギタギタのB級作品です 
所が 是に何と!アン・マーグレット様が御出演為さっているでは有りませんか☆☆☆
映画は実にショーも無い・・・これ以上ショーも無い映画は探してもそう無いだろうって映画です
だけど私メには全然・全く無問題なのです あのアン様のお姿を拝見するだけでウルウルなんですから♪
以前の日記に何度か書きましたから詳細省きますが1961年スエーデン出身の御年72歳の美人女優&歌手のお人です


ミーハーと言われてもエロ惚け親父丸出しで有ろうとあのアン様を見られたらウヒョウヒョウヒョヒョ〜〜〜〜なんです♪
もう あの100万ドルの脚線美も望むべくは無いかも知れませんがそれは綺麗なおばあちゃんに成って居られました◎
こう言うキュートなおばあちゃんとなら何を何致して見たいと願う私で有った事を謹んでご報告する次第です ニッ♪
然し 無料でしかもこんな映画を載せるGyaoに 永久に幸あれ〜〜青い空〜〜です ニコニコ♪