日本駄目にしているのは何処のどいつだぁ~?福岡4区の人~~!お前ら考え直せ~今一度~~

21・10・16 土 晴後曇 28.0度

選挙も皇族の結婚も無関心!コロナは沈静化して今じゃ余りに話題にも成らない まぁ この後私の様に何処かへ出掛けたいって人増えれば第6波襲来かも知れんけど★

そうなると世の中で火事や殺人で死ぬ人の事が目立って来る 誰か人死ぬ度に誰でもいい殺人じゃないか?火災に成れば放火じゃ無いかとそんなばかり事気に掛かる●

最近そんな事件が矢鱈増えて来たしねぇ 詐欺事件の多さなんて其れだけ見ても世の中変になって居ると思う訳だ 訳判らない事件が次から次へと何でこんなに多いのだと呆れる程起きている

そんな事に私が気を馳せても如何にもなる物でも無いし無視すればいいのだけど世の中の乱れが気に為って仕方無いのだ

 

政治が確りすれば世の中の乱れも正せるのだろうけど肝心のTOPが嘘吐きまくり挙句逃げ回る有様だしねぇ 

詐欺師の頭目を社会に貢献ある人だと言って詐欺の片棒担ぐ首相が出てもそれを政治屋と役人が皆で庇うんだものねぇ 推して知るべしだ●

警察や検察が巨悪を全く放置ってのも腹が立つ 詐欺師から政治資金貰ったから招待したんだろうけどその首相は一切御咎め無し 何じゃ是は~~だ●

取り締まるべき立場の人も人間だから自分の身が可愛い 権力持った者に弱いは誰でも一緒 我が身大事で眼を逸らすじゃ世の中良くなる訳は無い

 

そいつが偉そうに憲法改正をだと・・ちゃんちゃら可笑しいっての★賄賂を貰った奴が自民党幹事長だと~~▼どの面下げて生意気に!それら許す地元有権者!お前ら非国民ちゃうかぁ?

そんな奴国会に送り出すのは自分に利益あるから?自分さえ良ければ日本が乱れようと壊れようと知ったこっちゃ無いってか●

結局 変な国にしてしまったのはそんな糞を選んだ国民で選ばれたそのクソ野郎はでかい面して何処吹く風?

お~い 福岡4区~~!神奈川13区~~の有権者~~お前らが日本変にしているんだぞ~●それでいいのか?本当にそれでいいのかぁ~~?なろ~●