濃厚接触者って言葉に何故か卑猥な連想をして仕舞うエロ惚けziziのわ・た・し●

2020・02・11 火 晴 11.0度

f:id:toukuro:20200212135659j:plain


 

濃厚接触者・・・コロナ肺炎感染でそんな言葉を見て一瞬ドキッとし一体如何言う濃厚接触が有ったんだろうと不遜な事思って仕舞ったのだ☆

観光バスの運転手さんとガイドさんが揃って二次感染者と判った時この濃厚接触ってのを初めて聞いたんだ★

事、只でさえエロ惚けziziを自認する私メこの言葉に敏感に反応し思わず『ふむっ!仕事柄有り得るなぁ~~』って在らぬ方向で不埒な事考えて仕舞った★

翌々見直して見れば単に勤務が一緒だけの何でもない関係らしいと知って私の様な邪な思いする人も居て迷惑しているだろうなぁと同情している

こんな状態の時に濃厚接触者なんて言葉自体が何か間違いを連想し易い場違いな馬鹿チン言葉だと思う訳だ

 

病院で患者様なんて言葉を見る時と一緒で何か妙に馬鹿にされている気がするのと一緒だ 

極々普通の人を健常者と言い体に不具合持つ人を障害者・・ちゃう障碍者と言うのと同じ様な気分★

誰かいいキャッチコピー作ってくれ~~って叫びたくなる気分だ

 

濃厚接触者なんて昨日チラッと描いた厚労省大臣官房審議官・大坪寛子(初めて写真見た時真っ先に思い出したのは妖怪人間ベムのベラだった)と和泉洋人補佐官の老年ラブラブカップルに与える言葉だろ♪

アンミツかアイスクリームをア~~ンで食べさせたり食べさせて貰ったり夜の四条通りを腕組んでスキップして颯爽と歩く二人にはピッタリだ

若い人じゃ当たり前過ぎてちっとも感動しないが66歳と52歳の一回り以上歳の差あるzizi―vavaコンビには打って付けの尊称だ

 

そのお二人が公務で海外出張の祭には何故か何時も御一緒でホテルはコネクティングルーム成る室内ドアで行き来出来る別名ハニースイートと

称されるラブラブなお部屋だとか♪これぞ正しく濃厚接触の為に存在する部屋と言っても過言では無いだろ

コネクティングルームってのも言い得て妙!コネコネ~て淫愚悶繰りしちゃいそうな感じしないか?

この和泉って奴が又切れ者で安倍が絶大の信頼を置くと言われる奴だとか?人の心掴むテクニックと相手を満足させられる秘儀テクを持った人なんだろな☆

東大工学部卒工学博士の学位持ち官僚としてのエリートコースを驀進中 末は超美味しい所への優雅天下り人生も約束されてんだろね☆

一方の大坪寛子ってお人は本職は医師・医学者(内科学)で技官で厚労省に入省ってからキャリア組エリートと言うのか言わないのか知らないけど

権力もある、頭もいい。如才なく人の心掴むのも上手い、押しも有っての和泉の愛人にでも成ってれば先の心配何も無し!

京都の出張で週刊誌記者に追っかけられ仲を疑われて『何言ってんの★あの人御爺ちゃんじゃん~~●』なんて事抜け抜けと▲

其れが 海外出張のホテルはコネコネルームだからね☆和泉って人・あっちでも余程満足させ快感与える秘儀テクを駆使してたんだろね

 

何時か人間に成りたいと時に人に迫害されながらも健気に生き世に仇為す悪と戦う妖怪人間ベラみたいな彼女を完全にオンナにして仕舞った和泉洋人

偉いねぇ~~◎あんたは偉い!世間に何と言われようが家帰って奥さんや子供に何言われようが人間に成りたいと願っていた女性に対して完全に心を掴みメロメロにして仕舞ったその偉業は賞賛に値する 

私今度お二人の写真見る時はもうコネコネしている姿しか想像出来ないだろ

濃厚接触!・・・・嗚呼なんてイイ言葉だ コロナ肺炎に使わなければ♪

大坪の局は私好みじゃないが色っぽい独身年増に濃厚接触しコネコネティングに汗流してみたいもんだ 主席内核閨房神技漢として♪ ニッ!