国民を呆れさせる事で逃げ切る安倍の隠遁の術かぁ~?呆れるほどアホラシけど困ったもんだねぇ★

2020・02・12 水 曇後雨 15.0度

f:id:toukuro:20200213132507j:plain

ネット上では事経済に関しては消費税値上げに依る反動で消費は落ち込み経済の悪化は確実なんて論評ばかり

他の情報知らないので何とも言えないが安倍の政策支持経済学者は果たしてどんな意見を言っているのだろう

コロナ肺炎で中国筆頭にアジア全般で経済の悪化を心配する記事ばかり 是のウイルスが世界に蔓延する事考えれば世界中明るい材料ってのは皆無★

そんな中で日本も深刻な不況の到来を心配する向きもある★

当然コロナ対策にも力いれこれ以上感染広がらない様に政府も本腰入れなきゃ成らないのは当然としても首相の最大緊急任務は経済対策是一本だろ♪

厚生労働大臣に肺炎は任せて経済出動できる態勢をとり予算案速やかに通し全力挙げなくっちゃだ●

 

所がショーも無い桜見る会にまぁ糞見たいな訳判らん答弁に終始し一体何やってんだと思う程だ

その責任を野党の質問が下らないからと転嫁しているが領収書一枚・明細書一枚ホテルから提出させれば一発で解決する話だ

自分で遅らせて置いて国民を野党の所為だと思わせる・・・何とまぁ卑劣で巧妙な高等作戦?

引き伸ばしているのは安倍本人だとの認識皆無 まぁそう言ってもその書類が政権の命取りに成る事判っているから提出出来ないんだろうけどね

じゃ如何する?野党に責任おっ被せ国民が嫌気差すまでこのままの状態続ける?何かねぇ フェアじゃないね★

あははは 大嘘吐きで不都合な事有らば逃げ回る安倍にフェァも減った呉れも無いか★皆が困っても自分の身が第一でわしゃ知らん!・・か

まぁ 野党も首相の器を見切り簡単には妥協しないだろうし行くとこまで行っちゃうのか?

 

それにしても 安倍の選ぶ奴 本当に糞な人間ばっかでよくもこんなのばかり集めた程とホトホト驚くほど情け無い気持ちに成る

5輪余剰金に目の色かえるシンキロ・子供の方がましと思う様な大臣や議長・公費でフルムーン旅行する様な首相補佐官・そして又 詐欺マルチ商法

代表者を桜見る会に招待してた事が発覚 一体全体何処までやれば気が済むんだろうね★

是で言い成りに成る検察ポチを検事総長に?丸で韓国の真似しているようなもんだろが★いや韓国が安倍を真似しているのか?

ドンドンどんどん複雑にして其れで逃げ切ろうとする安倍家伝家の秘技がこれかぁ~★流石と言うか?アホラシと言うか? 困ったもんだねぇ★