日本のショーガ無い奴等は面白くも可笑しくも無いけどアメリカのショーガ無い奴はワクワクするなぁ♪

2020・11・18 水 晴 24.0度

f:id:toukuro:20201120124841j:plain


                     

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 11.359.804名(前日比+156.823)死者数  248.687名(前日比+1.485)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.911.758名(前日比+ 35.294)死者数  166.699名(前日比+ 683)

 

あれ程猛威を振るっていたコロナも各国が外出禁止や飲食店営業の規制を始めた途端極端に陽性者の数が激減した

是を見ていると人が接触する機会減らせばコロナも減る!色んな事言う人居て人の移動とコロナの蔓延は無関係何て話も良く聞く 

確かに其れもやり方一つで人移動しても影響少なく出来るのかもだが皆が皆、指示通りに動く訳でも無いし無症状陽性者が彼方此方で濃厚接触をしてるやもだ

それだけで何人かの人が感染して仕舞う事だって有り得る 其の機会減らす事は矢張り有効な感染防止対策と堅く信じているのだ

 

注意深く見ているだけじゃ屁のツッパリにも成らない事政府も百も承知なんだろうけどね

少々の犠牲者出ても経済対策優先と決意したからは少々人死んだとしてもショーガ無いと腹括ったんだろ そんな政府に文句言っても其れこそショーが無いだ

アソタロは未だ消費税は下げたり一時停止何てしないと今財政出動しなけりゃ其の後何年も回復に時間要するだろうに金玉ちっちゃい事しか言わないし

救い様が無いと思っている あいつもショーガ無いZIZIである

 

ショーガ無いの代名詞見たいなアメリカの糞ZIZIトランプは選挙不正否定していた自身が選んだ高官を懲罰の意味込めてエスパー国務長官同様解任!

最後っ屁を扱き捲くっている ハイハイ見ていると面白いからドンドン遣って頂戴☆KKKが松明持って夜な夜な繰り出すなんて最高じゃん◎

もう最後は南北戦争でも始めちゃうと野次馬根性で見ている私としては『待ってましたぁ~~大統領~~~☆』なんだけど 

どうせ無駄な足掻き遣るなら其処まで遣ってくれなくちゃ♪トランプの任期は来年の1/20 当日午後からはバイデンの大統領就任式だとか

 

退任後只のZIZIに成ると大統領期間中の悪事で裁判沙汰で悪くすれば拘置所収監も有り得るとか★

其れ回避する為に病気理由に退任し代理のペンスさんから恩赦と言うウルトラC策略も出るかもだと● 

尤も其れ遣る時は大統領の権力利用して悪事働いた事認めなくちゃいけないそうだけど犯罪者に成ったり会社左前に成って右往左往するより余程まし♪

ソウナレバ2024年の大統領選出馬は到底無理だろうけど背に腹は変えられないもんね●

どっちにしても観客の私を楽しませて呉れそうだ☆おーいトランプ~~♪泥臭くても下手でもいい思う存分糞芝居見せろ~~派手に遣れ~~☆