コロナ感染者増大にもう手の打ち様が無いだと~?何寝言言ってんだ!オリンピック止めりゃいいじゃん●

21・07・27 火 晴 32.0度

f:id:toukuro:20210728174258j:plain

コロナ感染者東京では本日2848人だそうだ 別に驚いても居なし当然だと思って居る

東京都の見解としては打つ対策がもう無い!緊急事態宣言を出して2週間 宣言の効果が何も出て来ないと言う事だ

じゃ如何するのかと言えばコロナワクチンの接種を早くやる事だと言う 他には何も無い?何寝言言ってるんだ★

人流を生み出しているオリンピックを中止すればいいだけの話だ 

それでどれだけの効果上がるか判らないにしてもオリンピックで浮かれている場合では無い!それを国民に周知させる事は出来る

 

大体がやねぇ~!やっちゃいけないGOTOと一緒でやれば必ず感染者増加させる事判って居たにも拘らずアホ遣って仕舞った

自分が総理やって居たいばっかりに国民の命を代償に悪魔に身を売ったんだろう 命と安全を守る?チャンチャラ可笑しいっての★

人の質問にまともに答えようともせず馬鹿の一つ覚えで逃げに徹する 一体何を如何したいのか一切不明 だから人の言う事に同調したり

自分の意見がちっとも見えてこない だって聞かれた事に答えないんだもの討論にも議論にもなりゃしない★

 

トランプがアホな選挙運動やってアメリカ人何十万人と殺したり インドで宗教的行事だからとコロナ対策無視する行動でどんな被害出たか承知なのにオリンピック強行?

TOPとしてはアホの極み!それを私利私欲の為に遣っちゃったんだからもう言葉も無い!これから先の惨状が見える様だ●

一体どんな責任取るつもりか知らないが安倍と一緒で逃げるのだけは自信有りか?後世に名を遺すクソZIZIと言われるのは間違いないだろうけど●