去るクソZIZIに石ぶつけてやる♪ニャロメッ!

2021・01・20 水 晴 8.0度                       

f:id:toukuro:20210120195158j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 24.253.368名(前日比+174.596)死者数 401.730名(前日比+ 2.727

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  8.573.864名(前日比+62.094)死者数  211.491名(前日比+ 1.192)

 

 

したり顔のジャーナリストや嘘でマインドコントロールされた付和雷同のトランプ支持者がなぬ抜かそうと図体の割りに器量小さな糞親父は

石もて追われる如くホワイトハウスを去る事に成った 4年前突然現れ下馬評にも上らなかった泡沫候補が大統領に当選

何が魅力有るのか私には判らなかったが余りに劇的な結果で彼を支持した人は大喜び♪一躍新興宗教の狂祖並みの人気を得て仕舞った

 

其れが アメリカ混迷の始まりとも知らず熱狂的な支持で有頂天に成ったのかそれからと言うもの遣りたい放題?

でも 割と小心者の風で北朝鮮とのチキンレースに呆れていたのだ 政治的交渉と言うより不動産屋の営業見ている様な嘘も交えた駆け引き

宥めたり脅したり無視する素振りは千三ツ屋と言われる不動産営業の真髄発揮?あらゆる物がそれで品位も風格も丸で皆無だった

其れが高学歴層には新鮮に見えたのかアメリカファーストと言うより自分ファーストに私には見えてこいつ糞親父だと就任して直ぐそう位置付けた●

 

漸く其れがはったりと欺瞞だけと判り始め人が不審の目で見るように成って来た時カバーする為に嘘のオンパレード★

コロリと騙された層はその嘘にもっと酔って遂にはメロメロに成る始末 そういう点では人の心鷲掴みにする術に長けていたのかもだ

もっとも女性の性器鷲掴みにすると豪語していた助平ZIZIだし 掴む方は得意だったのかもだ

 

世界中を引っ繰り返して其れがアメリカの権威を知らしめたと自画自賛するタフな性格 其のハチャメチャ振りが支持者には又感動を?

所がコロナを軽視したのが大間違い 軽視と言うより無知が全て間違いの始まりで自己利益だけの人間と覚めた人は判ったがメロメロ層に痘痕も笑窪だ

もう仕舞には自分で自分に酔って仕舞ったのかまともな人には眉曇らせる事ばかりだ

 

黒人や中南米の人に差別し言動が南北戦争時代のギタギタ白人至上主義丸出しに★

まぁ 過激思想と言うかアメリカ人の抑えていた思いを解き放った為に世論は両極端に 是が民主主義?と思わされる事が立て続けだった

最終的には器量の小ささしか見えないクソZIZIと判って共和党からもソッポ向かれるほどだ★

さんざお騒がせだったがもうOUTだろうね この後のバイデンさんが今一頼りないがトランプのカムバックはもう無きに等しいだろう

コロナ同様 二度と見たくないものである アハハハ 日本にもいるけどね 変な奴がゴロゴロと●

こっちも対抗する勢力が今一人気無いからまだアメリカほどじゃ無いにしても政治全体が国民から信頼持たれ無い有様じゃねぇ★

働かないで楽しよう何て気持ちの人が増えた様な気がするけどね 政治が悪いとそうなっちゃうのかねぇ★