日本もアメリカも今一変なziziどもの気がするけどねぇ★

2017・03・01 水 曇後小雨 12.0度 12:30現在


国会での参議院予算委員会の中継見ていました まぁ実に無駄な事やっているものだと思っています
野党は 同じ様な事の繰り返し質問 政府は人を小馬鹿にした返事の繰り返し★見ていて呆れてしまいます
国の為・国民の為の政治なんて丸で感じられません 質問者も回答者も自分のスタンドプレーみせる為にやっている様な物
不毛の論議をやっている様に見えます 是で日本良くなるんですかねぇ★


アメリカでトランプが議会演説初めてやったと言うので見て見ました
実業家として成功した人ですからカリスマ性は有るのでしょうけど何処か少し変に見えます
然し政治家としては素人でしょうけどオドオドしていません 今日は自分の考え述べるだけですから自信たっぷりでした
是からが愈々動き始めるんですけど如何成るんでしょ?黙って見ていましょか♪


一方 日本は安倍さんの如何にも嘘っぽい言い訳と時折見せる不安そうな目付きと焦り・・其れが気に成りました
でも追求する側が何か如何にもお粗末な気がします どっちもどっちで白けていました


ニュースに殺人事件連続で是で本当に犯罪減っているのかと訝しげな気持ちで居ました いいニュース有りませんねぇ パタッ★

個人的メモ 2017年2月外国からのアクセス数 他
アメリカ     171
イギリス      2       
オーストラリア   1
カナダ        1
シンガポール   1
カタール      1
計        177   6カ国
トータルアクセス数          973 (一日当たり 35)   
トータルユニークアクセス数    802 (一日当たり 29)