まぁ 毎日毎日新しい事実が出て安倍の聞いた事も無いような見事な屁理屈には嘲笑しか出て来ないけど★

2020・02・01 土 晴後曇 10.0度

f:id:toukuro:20200202182909j:plain

アメリカではトランプの弾劾裁判は無罪と成りそうでへぇそんなもんかなぁと嘲笑している 共和党が強いんだからシャー無い

私には疑問の親父だ・・だが癖も有るがそこそこの実績も上げており考え方の違いとして納得も出来る 

安倍を親友と煽て上げTPPでは一人勝ち!武器はじゃんじゃん買わせたし 今度は軍隊駐留費も値上げさせるだろ 安倍など赤子の手を捻る様な商売上手だ

所が アメリカと同じ様でも我が日本は自民党が飛び抜けて野党より支持率高いから自民党政権は仕方ない

でもあの嘘吐きの実力もそう無い安倍が支持率落ちないってのが私には逆立ちして斜めに成って見てもどんな見方をしても不思議で仕方ないのだ

 

ジャパンライフの詐欺師を桜見る会に呼んだ!その一点を見ても詐欺師の片棒担いだって事だろ 首相として有るまじき振る舞いだ

親父の代からの知り合いでも深い付き合い無いと言いながら面識も有るだろうしその会にも堂々と招待している

個人情報だから何も言えないと言っても実際に招待状を発送したのだから今更其れを何故隠すのか?

詐欺の一部の金が安倍に渡っているからじゃないのか 其れが有るから隠すのでは?あの親父なら平然と遣りそうだ●

もしそうじゃなければ証拠を出してみろ!サーバーには当然名簿も残っているだろうし 仮に残っていなくても整理番号60番代は首相枠と言うのが判るだろ 

其れを見せて違うと言うのであればこんな事を言っている私を名誉既存で訴え裁判でも何でも起すがイイ 出来る物なら遣ってみろってんだ!

 

野党政治屋が言って間違ってれば議員としてやっていけないし最悪は辞任も有るから滅多な事言えないが私なら平気だ♪

だから大声で言っちゃる!2000億円も詐欺したんだもん 1%の200億円位貰っているに決まっている 違うと言うなら証拠見せろ!

大体が野党がどんな事をしても証拠なんて出さないだろ 安倍が証拠を自分で出さないと段々黒の印象強くなって身動き取れない状況に成るだろ

何が何でも安倍が自分で公文書開示し無いと如何仕様も無い所へ追い込めばすんなり方が付く♪

一番簡単なのは詐欺被害に遭った人が首相としての安倍に2000億円の国家賠償請求の裁判を起せばいい

何年掛かろうとやればいい!あははは そんな訴追をやる検察官が先ず居ないか? やっぱ私の様な奴が名誉毀損で訴えられた方がいいかもだ♪

 

もうあらゆる政策で国民の反対押し切って独断専行している親父 日本を腐った国にする張本人だ

国会で追及されて何一つ整合取れた反論する訳でもなく見事な迄の整わない屁理屈並べ 其れが終ればイケシャーシャーででかい態度ってのに只唖然だ!

一体どんな神経の親父だと感心したりする そんな親父を支持する日本人が40%以上も居るってのにもコリャ日本駄目に成って当たり前と思ってしまうのだ

他の政治屋では安倍より悪くなる?あはははは そう言って未だ安倍に任せれば韓国にも追い抜かれる衰退国確実だと思うけどねぇ★

だけど安倍退陣してアソタロが再度登板だったら・・・コリャ地獄だ★それだけは自信持って断言出来る●絶対だ!