おい安倍っ!お前是から地獄見る事に成るんだんぞ★今度は卓袱台引っ繰り返して逃げるんじゃないぞ!

2020・02・23 日天皇誕生日)晴後曇 13.0度

f:id:toukuro:20200223183221j:plain

シンジロがコロナ肺炎の対策会議すっぽかして後援会新年会に行って(森・萩生田もだが)国会で追及されていた様子を見ていた

その時質問者がその会議が毎回の様に15分で終了しているってのを聞いて疑問に思っていた

賞味15分間の会議でどんな対策を話し合えるのか 現状を誰かが報告するだけでも10分じゃ済まないだろう

大臣は全員出席と言うが官僚や指導する感染専門医師・現場の担当者そんな人が混じれば大所帯会議 其れが如何して15分で終れるの?

一体何を話しているの?危機感なんて誰も持ってないのじゃと疑惑の目で見ていたのだ

 

中国武漢では10日間で1000人収容出来る病院まで作ったと言う 其れが我が日本は船を桟橋に停泊させて乗客に感染させあいっこしている様な有様

万全の体制で対処しているとの厚労大臣の弁だったがそれで感染者が600名を軽く突破 万全の体制で感染者を作っていたの?

良くそんな事が言えたもんだと呆れていた そらそうだろ毎回15分の会議じゃ司会者が挨拶したら終わって仕舞いそうな会議じゃん

そんなのが毎回続くならシンジロのように新年会行って酒飲んで大臣就任祝って貰っても構わない気に成ってしまうだろ★

 

コロナ対策に全身全霊で専念すると予算委員会も出ずにさっさと逃げ出した安倍が専念している結果が是?

首相動静見ていても午前中は何か暇そうだし夕方に成れば何処か有名料理屋で会合と称して連日の如く会食★案の定最早手の付けられない状況?当たり前だ★

是って民主党政権の時の地震津波による原発事故時より訳悪い最悪の対応ちゃうんかい?

後手後手と言うより何をしたら良いのか?何から先に遣れば良いのか?次は何をするのか?そんな事が何一つ判ってないのじゃ?

只うろうろしているだけ だからプリンセス号に乗り込んだ神戸大学の教授に欠陥一寸指摘されたら面子潰されたと素人責任者が激高して仕舞う始末に★ 

挙句こんなに遣っているじゃないかと意気揚々で公開した写真は土素人の私が見てもアホかぁ~~って言う代物 余りの非難に短時間で削除して仕舞ったとか★

こんな事で万全の体制と言う安倍や厚労大臣の気が知れん●それで居て責任感全然無しの言い訳に終始だ 何をクソ遣ってんだよ▲

 

桜で誤魔化し検事の定年問題で誤魔化し有ろう事かIRでは国民の多数反対を無視・経済状況悪化でも国民嘘吐いて騙す まぁこんな糞首相今まで居たか~~?

これからは感染者数もだけど死者の数が今の感染者数と変わらない位に多分爆発的増加だろ★

今更言っても遅いけど必死でこいてやら無いと中国のように国民のウジャウジャ必ず死ぬんだぞ~★まともに対応してなくちゃ人殺し安倍と言われるんだぞ~▲

何も知らない政治屋が口出すんじゃなく権威ある専門家に任せて其の人達を差配するだけでいいんちゃう?原発事故でそう言っていたのお前らだろが★

もう大嘘付いて国民騙して逃げるって段階ちゃうぞ!是からはコロナだけじゃなく経済悪化で自殺するような人が出る難関が続くんだぞ~~●

オリンピックだって如何成るか?コロナの沈静を神に縋る気持ちに成るかもの毎日過さないと行けなく成るに決まっている★

 

身から出た錆とは言え横着と奢りの結果が是だ!でも言っとくけど最初の時見せたちゃぶ台返しやって全部放り出して今度は逃げるなよ!

是が韓国なら退陣したら絶対死刑になる程の事!連日有名店で飯食ってる場合じゃ無いだろっての!まだ呑気に大きな勘違い続けているドアホがっ★

土素人の首相がコロナの対応なんて無理に決まっている 名目は最高責任者でも権威ある専門家に任せろ◎

桜なんてクソな事さっさと領収書控え取り寄せ片付け経済対策必死こいてやれ それなら頼りないけどまだ少しは知っているだろうし☆

それで無いと今度はそっちでコロナ並みに自殺者ジャカスカ出る羽目に成るかもだぞ!そうなると病死と違って諸に国民から恨まれるぞ!

お節介言うようだけど間違っても碌に仕事出来ない老害アホアソタロの意見聞くと失敗だぞ!いいなっ・・・・・・おいっ返事はどした?アホチャレがっ!