AI予測が今週末感染者8000だと~~?オトロシ!でも信用出来そう★AIなら・・安倍いやの略だろ♪

2020・12・13 日  曇 14.0度

 

f:id:toukuro:20201214164029j:plain


                       

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 16.061.031名 (前日比+ 210.017)死者数 297.837名(前日比+ 2.315

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  6.880.127名 (前日比+ 43.900)死者数 181.123名(前日比+  686)

 

アメリカのコロナ感染者が累計1600万を突破!明日には死者数30万人を超えそうな所まで来た★

欧州も外出禁止などの処置取った国も下げ止まったまま又増加に転じようとしている気配もある

是でワクチン接種始まったとして効果出始めるのは何週間後に成るやも知れず春先までは目に見えて減少なんて有るのだろうか?

鬱陶しい気分のまま正月を迎え皆さん閉じこもって味気ない新年を味わう事に成るのだろうね★

忘年会・新年会等を期待していた飲食店等も多分空振り?憂鬱な気持ちと店仕舞いや倒産の憂き目に会う所も多いのだろうね

まさか令和の初っ端がこんな状況になるなんて何処の国も思う筈もなく収束したとしても今後の経済回復に何年も耐える暗黒時代を我慢する事に?

 

世界中のTOPに取っても頭痛い思いするのかもね★

日本でもMMT馬鹿にしていた財務省政治屋は結局如何にも出来ず国債大幅増発して仕舞わないといけない羽目に?

安倍政権と菅さんで総額50兆円は財政出動したのだろうか?経済規模100兆円だ!追加は73兆円だと大きな事行ってみても真水は50兆円?

世界では消費税を減額したり財政出動で国民の援助や補償に大童だったがこれからの経済政策が腕の見せ所?果たしてV字回復出切る所が何カ国に成るか?

碌な経済対策しか遣ってない日本は果たして中途半端なGOTOさえも少しは停滞させる事に成るのだろうしお先真っ暗だ

菅さんのブレーンが是又胡散臭い奴がでかい顔しているし期待なんて皆無!オリンピック中止なら菅さん記録的な短命内閣かもね●

自殺者の増加や訳判らん事件の多発!連日ニュース賑わす殺人事件がウジャウジャでは益々暗い時代が続きそうじゃない★やんなるねぇ~★

 

政治屋見回しても 自民党には糞っ垂れ安倍やアソタロ・なんか鬱陶しい二階や中途半端岸田等碌な奴居ないし二股膏薬の公明・維新じゃ話にも成らない

そうかと言って立憲や国民も頼りないし何でエラソな事言うと呆れている糞っ垂れの権化 小沢や宗雄なんて邪魔に成るだけ 

ヤマタロじゃ今一だしなんか信用出来ない共産も文句付けるの上手くても国政を任すにはマダマダ危険が危ないしね

 

やる気有る若手が超党派で団結して新党でも結成して欲しい所だよ

私今回の大阪市を廃止し特別区を何て言う維新の本音が何処に有るか今一判らず

2回の住民投票で否決されたのに未だ条例作って総合特別区を作るとか言っている事自体が

IRや万博を期に大きな利権得る党にしたいが為に画策しているんじゃ無いかと疑念の目で見ている程なんだ★

まぁ 完全じゃ無くてもそこそこなら 我慢する覚悟有るけど増税なんてアホな事遣って国民苦しめる事だけは願い下げだぜ●