無能の施策乱発安倍政権だが今度は安倍狂子ぅ暴走での自殺者防止は如何するんだぁ?

2020・04・03 金 晴 18.0度

f:id:toukuro:20200404181602j:plain


 

本日のアメリカは  コロナ感染者数 245.573名(昨日比+28.851)死者数6.058名(+921)

 

アメリカの失業保険受給申請が665万件に成り尚も申請者が殺到して事務が捗らずこの調子では1000万件突破も時間の問題だろ★

そこで我が国日本!正規社員が元々少なく派遣社員がワンサカでは一体どれ程の人間が職を失うのか?

新卒でさえ入社直前で入社拒否と言う事態も起きているとか★

安倍は失業率少なく世界でも優秀な状態と豪語していたが其の大部分が派遣社員では基盤が薄っぺら一寸揺れれば目も当てられない惨状だ

元々経済は緩やかな回復と嘘八百の国民欺く口先に加え統計資料の改竄だったのだから只でさえ危ういバランスだった

其処へこのコロナ新規参入で全産業全部ずっこけ!地面に叩きつけられた様な物だ●

安倍狂子ぅと命名したい位の安倍経済恐慌でアメリカに負けず劣らずの倒産と失業者発生は間違いない事実に成るのでは★

コロナ騒動前の好調な株価は好調なアメリカに連動していただけだろ▲日本単独だと株価高過ぎだと見る人も多かった筈だ

 

詰りコロナの死者数問題にしない程の経済自殺者激増が確実予想される!言っちゃ悪いが其れは皆安倍内閣の無能施策に依る所大だ

せめて地道に政治してれば未だしも国民舐めた奢りと横着で不祥事一杯抱え其れの追求逃れる為に真っ当な政治が疎かに成ったからだ

最早中途半端な経済政策ではV字回復なんて夢の又夢だろ●

200億プラス郵送費40億のアベノマスク何て溝に棄てる様な政策考える奴に期待する方が無理としても安倍狂子ぅで自殺する人何とか最小限で食い止めなくちゃだろが●

 

切羽詰った支援金の支払いも必要としても是から予想される安倍狂子ぅの狂乱振りは凄まじい事に成るのでは?

其れを静めるには・・・・?消費税凍結しか無いのでは?私はムツカシ経済の事良く判らないが消費税減税や凍結に頑なに拒否する安倍内閣はもっと判らん!

消費税凍結の施策言っている人の話は素直に理解出来るぞ♪判らんのは只説明も無しに駄目だと言うお前とアソタロの言う事だけだ★

 

駆って無い大胆な施策が各家庭への支援金だけではマスクに240億円となーんも違わんのでは?死に金注ぎ込んでも経済回復なんて絶対不可能●

それだけは経済ナーンも判らん私でさえ断言出来る!消費税減税や凍結拒否に固執るその理由を判り易く真摯に丁寧に国民に説明して見ろってんだ

それで納得出来ればなも言わん!口にチャックして沈黙する!其れも言わず意地に成って無視ってのは只の無能を更に見せ付けているだけだろが!

頭良くない狡賢こくエエ格好したがりの決断力無い姑息親父だと国民の大部分が判ったと思うがこれ以上の死者出さない為にも考え改めろ!

人の言う事も聞けない安倍強固の考えでは安倍狂子ぅ暴走は食い止められないと知れ!猿でも私でも判る事だ♪アホチャレがっ▲