個人的には安倍のして来た事全てが怪しげな事ばかりだが桜見る会は確実有罪と決め付けているのだけど果して?

2020・05・22 金 曇一時雨 24.0度

f:id:toukuro:20200523133208j:plain


                                                                             

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.577.287名(昨日比+25.434)死者数 94.702名(+1.263)

                                    

若き折 賭けマージャンをしていた私としては例え検事とは言えその人を責める事は出来ない てか言う資格が無い★

マージャンをやっていた事有る人なら殆ど全員が賭けマージャンをしていたのだろうから同じ立場だ

検事だから駄目・一般人はいい・・・何て勝手な言い草だ● どっちもどっちだ 

 

だけど知っている奴だから、懇意の人に頼まれたからで検察が何でも罪に問わないのは許される事ではない

安倍が横着と驕りからやって来た数々の事は殆ど全部が法律違反が疑われる事ばかりだ 

其れを目を瞑って不問に処すなんてのは法治国家として有るまじき事だ 桜見る会の安倍の反論は支離滅裂 

誰が見ても虚偽答弁を連発し逃げて来た そう思われても仕方ない 

総理が国益上公に出来ないと言えば屁理屈と判っていてもそれ以上の追及は無理!其れが出来るのは検察官だけだ 

安倍は政治資金法・公職選挙法違反で告発されたが其れを受理し立件出来るか? 今は其れしか私には興味が無い

 

まさかと思うが黒川が辞職しても今の検事総長や次のそんポストに付く奴が安倍の子分的存在成らば全く同じ事

其れが公平な人物としても今度は最高裁裁判官に子分的人物を選んであればそこで頓挫だ

三権分立なんて建前は立派だが内閣や法務省が其の最高責任者を選ぶことが出来るならおんなじ事だ

姑息で狡からい安倍が此の侭すんなりと裁きの場に引っ張り出されるとは思えないのだ

ロッキードの時は未だ司法に根性が有ったがあれ以来 司法の権威はガタガタ 小沢の時も甘利の時もどんなに地団駄踏んだ事か★

今度は司法の尊厳と権威を国民に見せて欲しい物だ 

私の安倍に対する心証は完全に黒と決め付けているから望みは刑務所収監・公民権剥奪!是しかない この道しかない 決まりなのだ ウンッ!

巨悪は眠らせちゃ遺憾のだけど せこくてしょぼい事案ばっかだしねぇ★果して如何成るのやら?