何の衒いも無くシラーッと放射脳汚染水を海洋投棄だと~?もっと頼み方って有るだろが★アホチャレッ!

2021・04・09 金 晴 21.0度

f:id:toukuro:20210411182126p:plain


菅さんの福島原発放射能汚染水海洋投棄に正直な気持ち やっぱなぁ~★と白けきっている

素人の私で無くとも専門家と言われる人でも誰が考えても毎日出て来る大量の水を如何する?と問われれば海に捨てる他何が有る?

解り切った事だ 専門家と言われる人が安全だから其の指示に従ったと菅さんシラ~~とさり気無く言っているが

安全で無くても人に危険と承知していても海洋投棄する他に何が有る?何が安全だ★信用しろってか?出来る訳ないだろが●

仮に何処かにタンク1杯作って其処に保管と言う方法取ろうにも其れを造る場所を何処の地域の人も拒否するだろう 

汚染水を運搬するだけでも大反対起きそうだ もし其の汚染水が非常に危険な物なら一体如何する積もりだったんだろう

って事は 今汚染水は放出しても安全だと専門家が言っているから安全でだから海に捨てるんだと言われても其れ信用出来ると思ってる訳?

薄めるから大丈夫だと???海に捨てるのに何を薄めるの?トリチウムを?

放射能薄められるなら飲んでも大丈夫くらいに薄めろ それならだれも文句言わないだろ 何寝言言ってんだ▲

原発は絶対安全で事故なんて起きないと国民に断言して置きながら今更何を言っているのさぁ~?だ

 

100歩譲って今の汚染水が海洋投棄しても何の問題も無いと仮定したとしてじゃ是でもう絶対事故無いと断言できる訳でも無いだろ

今有る原発は如何する訳 もう直ぐに廃炉します もう原発造りません 其処まで言って後顧の憂い一切無しですと断言して是が最初で最後です!

其処まで言うなら他に如何し様も無い事だしシャーねぇなんて言いたくも無いけどシャー無いなぁと妥協も出来るってもんだ

でも其れもなし 最終処分場も如何するか・・・其れも一切考えないで海洋投棄は安全です・・・其れは無いだろ!

日本中の漁業従事者に納得行くだけの補償金を積んで一般国民には如何納得させるのか私にはさっぱり判らない

だが日本のみならず世界の国が納得するなら海洋投棄も已む無しだ まぁ恐らくは至難の業だろ 

 

安倍は是だから逃げた!如何考えても其れしか無いと私は固くそう思っているのだ 其れを駄目首相の烙印押された菅さんが遣る?

チャンチャラ可笑しいわい!其れも専門家が安全だと言ってますから其の指示によりだとぉ~~★臍が茶湧かすってんだ●

国民に土下座して『他に如何するべき良い方法有りません トリチウムも安全と専門家から言って貰って居ますが其れも絶対と言えません★

其れも判っていますが其処を無理にでもお願いします 他の原発も即廃炉します ですから無理を承知でお願い申し上げます』

其処まで言うべきだろ 勿論補償の額も明示してだ 

『無理だ!そんな馬鹿な事出来る訳ない 何で俺が其処までして頭下げないといけないのだ』なんて思っていたら大きな間違いだ

それ嫌なら 直ぐ退陣して安倍をもう一度首相にすればいい それだけの大事な事をシラーっと言う其の根性が大きな間違いと知るべしだ ニャロメッ●