大阪の地検検事正だった人が強姦を?嗚呼~~世も末じゃ●

24・06・25 火 曇一時雨 28・0度

この所警察官の不祥事を多く聞くに及んで警官も役人でキャリアで有ろうとノンキャリで有ろうと語るに落ちたって雰囲気でガックリしている

所がだ 大阪の地検検事正だったって人が準強制性交の疑いで逮捕されたとニュース見て何じゃろかと呆れて仕舞ったのだ

安倍の時にも黒川って検事総長をその地位に据え置きたい為に定年を延長させるとかで胡散臭いの極みと嘆いていた

自分の悪事を揉み消す為に形振り構わずの人事を決定した物だった 三権分立も減ったくれも有ったもんじゃない 

其れを強引に謀ったが本人が掛けマージャン遣っていて其れがバレ旨く行かず 結局健康理由に退陣する羽目に成った

 

それでピンチヒッターに立った菅がその不正を正すのかと思えばスルー★菅が悪徳安倍一味の代貸では親分裏切れる訳はない

そんな腐った侭の体質が放置され今に至っている様に見える 警察は内部監察何て制度が有るが検察はそんな物は皆無なのかほったらかし?

泥棒や詐欺師を取り締まる警察が自ら悪を平然とやるってのが日本が良くなるなんてとてもじゃ無いが望むべくもない

キャリア官僚が保身の為に政治屋に寄り添い支持されたのか忖度するのか知らないがハチャメチャを平然とやっている

裏金を懐にする糞政治屋には無視しコンビニでおにぎり万引きする奴には厳罰 是じゃねぇ★ 国民無力感持って当たり前だ

 

起訴猶予の説明も発表しないってのも俄然増えた 屑警察官や糞検察官が増え忖度する裁判官がウジャウジャなら如何仕様も無い

政治に金掛かるからと政治資金パーティはと容認もムカつくけど政治資金改正法も名ばかりの抜け穴だらけの法律作って平然の国政じゃもう絶望!

まぁ 何か知らんけど変だと思う事ばっか★