今日もムカムカ★銭湯行って来たが今一の気分だぁ~★

2020・06.06 土 曇一時雨 29.0度

f:id:toukuro:20200607235809j:plain


                                             

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.897.838名(昨日比+25.172)死者数 109.143名(+932)

 

少しは感染者減少したアメリカだがそれでも2万名余りが毎日増えて死者も大体1000人前後出ている 明日には多分11万人を突破するだろう

20万人の人死ぬ事最初から仕方ないと思ってコロナに対応していたトランプだし当然の結果かもだ

同じ様な考えのブラジル大統領ボルサナーロがアメリカ追随し感染者も死者も激増!人命より経済と言いながら両方で激甚状態だ

一体どんな状態で収束させ様と考えているのか知らないが 終わった後死屍累々・・無残やな 兜の下のきりぎりす・・・?か

 

もう一人 奸賊親父は被害者救済を口実に実に怪しげな振る舞いに終始 火事場泥棒の動きが生々しい 根性腐り切っているしねぇ★

全責任を負うと如何にも口先はしおらしいがただ言うだけ 其の責任は批判を真摯に受け止めるだけ?なんじゃ~それは~~★アホらしくて話にも成らん●

 

北朝鮮に拉致された人の家族が亡くなり安倍が『全力尽くして参りましたが実現出来ず断腸の思いであり申し訳ない気持ちで一杯』との記事見ていて

良くもこんな白々しい科白言えるもんだと舌打ちしている

何を全力尽くして何をして来たんだと腹を立てているんだ 一度たりと北朝鮮のデブに自らが電話をした事があるのか

返せと書簡を送った事があるのか 自分がTOPに成ってから北朝鮮へ乗り込んでも交渉する気概見せたこと有るのか?何一つ無いだろが●

口先だけで全力尽くしている・・・そんな言葉ばかりだ 相手が無法者の北朝鮮デブだから交渉至難は承知だが何のアクションも起こさず全力尽くしたと?

 

全てがこの調子 こんなTOP見てて尊敬出来たり期待持てる日本人が居るって事が私には信じられな~~いなのだ★

とまぁ 朝から又ぶつぶつ愚痴零していたが 気分直しに半年振り位にバイク引っ張り出してスーパー銭湯へ行って来た

風呂屋の体重計と姿見を見ながら醜い姿を知って一層暗い気持ちで居た 体ふやけるほど湯に浸かっていたが気持ちは今一晴れなかった 無念!