えっ?其れって日本政府が本当に宇宙人居るって事認めた訳?よし!生きる目的は決った◎あれだ!

2020・09・11 金 曇 31.0度

f:id:toukuro:20200913130151j:plain


                                             

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 6.397.245名 (昨日比+35.138)死者数 191.791名(+922)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 4.238.446名 (昨日比+40.557)死者数 129.522名(+983)

 

EU諸国で又ジワジワとコロナ感染者の増加が目立つ★是が第二波?中々すっきりしそうに無い

世界各国がイリイリしている所で中国一カ国が未だに静寂を保っている 憎らしい程の落ち着きぶりだ

是で 他の部門で大国の風格見せてくれりゃ何も言う事無いのだが国境を接する国で領土問題で揉めているってのは丸でゴロツキ同然だ

アメリカとの確執も激しいしね トランプの言い掛りも在るがそれ差し引いても同情する気に成れない

世界の覇者に成りたいが為に必死?大国の風格なんて丸で感じられない開発途上国並みの外交遣っているように感じているのだ

 

最近は集団免疫がコロナを収束させる、日本はもう集団免疫を得られたから普通の風邪と同様なスタイルで生活すればイイと言う学者も出て来て

少しは安心だが高齢者は其れでも警戒が必要 自分に免疫在るのが判るまでは掛からない様な生活するに限るのだろう

 

然し 翌々考えてみれば動けなく成った老人が他人の力を借りて生きる喜びも無しに生きているのは良しとしない宇宙の節理が老人を淘汰しているのではそんな事を思ってしまうのだ 

私ももう最後であろう海外旅行を終えたらそんなに長生きなんてして居たくも無いのだ

生きている内は死に急ぐ事も無いが生着ている事に執着している訳でも無い 元気に生きて元気で死ぬ☆それが一番の気がする

 

さて 今日の目玉のニュースは政府がUFOや宇宙人に出会ったら如何対処するか?其れを真面目に言い出した事だ 是には一寸吃驚♪

詰まり 未確認飛行物体は地球の物ではなく宇宙人が飛ばしている物と認め其れを警戒する様に国民に呼び掛けたのだ☆

当家には妖艶な宇宙女性を一人住まわせている事にしているが其れが想像じゃなく実際に有り得る日も近い?

あはっ 其れを確認してから死にたいもんだねぇ☆やっぱコロナ何かで市に急ぐ事無いな♪

妖艶な宇宙人に出会い何を何致してから死ぬ事にしよう 地球まで来る技術持っている人ならバイアグラ無しでも出来る方法知っているだろう◎

其れを期待して死ぬまでに必ず宇宙人に会える事願って生きよう♪ ウンッ!其れがいい♪頑張るぞ♪ファイトッ☆☆☆