あの腐れ夫婦ダブルで逮捕されこの秋に総選挙やるんちゃうかぁ~?★

2020・06.18 木 曇一時雨 24.0度

f:id:toukuro:20200619223150j:plain


                                            

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.163.290名(昨日比+25.559) 死者数 117.717名 (+754)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数  955.377名(昨日比+32.188) 死者数  46.510名(+1.269)

                                             

広島県の国会議員河合克行と案里夫妻が公職選挙法違反で逮捕された

買収の証言が多く有ったのだろうから当然だ・・・と、思っているが是が例の黒川が検事長で残っていたら?恐らく逮捕されなかったのでは?

是が有ったから安倍が法律捻じ曲げても黒川を残して置きたかったのだろう★

で、その安倍は夫婦ダブル逮捕で如何かと言うと法務大臣と任命した責任を重く感じている!とだけ★ なんじゃろかこの親父の面の厚さは?

 

是で桜見る会の前夜祭の告発が受理され起訴されればもう確実に安倍はThe end★・・だろうなぁ まだ逃げ通すのかなぁ▲

そう成れば野党がどんなに駄目政党ばかりでも自民党は大敗するだろう って事は周りが退陣を促し総裁を石破さんに選んで総選挙を?

いや セコクてショボイけど面の皮だけは分厚い安倍の事だ シレーっとして選挙遣って禊済んだと知らん顔する?

この秋速い方がイイとばかりに衆院選挙があるんじゃないかと・・・・・★何かショーもない秋に成りそうな気がするねぇ 

コロナもまだジクジク・景気は低迷と言うか大不況で日本中に悲鳴が・・・そしてくだらねぇ選挙!令和2年最悪の年に成りそうじゃん 嗚呼~~▲