2~3日前に38度だったコロラドに雪が降る?何っ!この異常は・・・?地球滅亡の日は近いか?

2020・09・08 火 晴 33.0度

f:id:toukuro:20200910095658j:plain


                                              

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 6.301.321名 (昨日比+24.486)死者数 189.215名(+291)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 4.147.494名 (昨日比+ 9.973)死者数 126.960名(+310)

                                              

アメリカ・コロラド州デンバーは先日5日38度3の猛暑に見舞われていたが7日(時差が有る為一日遅れ)の予想最低気温は1.6度

高温で山火事が発生していたが山間部の積雪は20~30cmに達し山火事が収まるかもだとか♪

カリフォルニア州サンバーナディーノのでも寒波襲来で気温が急激に下がったと言うのだ

其れが何と先日日本を襲った台風9号の影響で寒波が遥かアメリカまで運ばれたと日本の気象予報士言って居た

 

世界中が何か異常気象見舞われて居る気がする 一体如何成って仕舞ったんだろうか?

気象だけじゃなくコロナと言う感染症も流行し世界のTOPに訳解らん奴が多く台頭し始めたしね

世界中が異常状態だ★地球滅亡の日が刻々と近づいて来ているのか?

その内誰かが本気で方舟つくり始めかもだね 10年後なら私生きていないだろうし何有っても構わない♪

習近平・トランプ・プーチンが大統領で居続けようと構ったこっちゃ無い 中国とアメリカが核戦争始めようとどうぞお好きにだ▲

 

でも・笑い事じゃなく或る日突然3馬鹿大将揃ってやりだすかもだね★おらしらねぇ~~っと●