遂にアメリカのコロナ死者数が16万人突破!この調子じゃ今月中に20万人?オトロシ!

2020・08・07 金 晴 33.0度

f:id:toukuro:20200809174028j:plain


                                                         

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 4.883.657名 (昨日比+59.765)死者数 160.104名(+1.848)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.912.212名 (昨日比+53.139)死者数  98.493名(+1.237)

                                          

アメリカのコロナ死者数が遂に16万人を突破・この調子で行けば今月中に20万人を超えるかもだ もうそうなりゃトランプが何をしようと大統領選は落選の憂き目だろ!

最終的にはドレだけの人が亡くなれば下火に成るのだろうね 病気に無知な大統領がコロナ軽視すると言う最悪な事遣ってしまった★

息をする様に嘘ばっか吐いて その口の渇く間もなく何も無かった様に真逆の事を平気で言う奴だからね 悪徳不動産屋諸じゃん●

こんな奴を大統領にした国民もアホだけど 対抗馬のヒラリー・クリントンが其れにも増して駄目候補だったから★

何か知らないけど最悪の大統領で世界中が振り回された4年間だった 最も日本もまぁ腐れ首相でハチャメチャだったから同じ様な有様だったけど●

世界中のTOPが不作の年だった気がする そんな時代なのかねぇ★

 

こんな腐った最悪の年さっさと終らせて来年はもう少しマシな世界であって欲しい物だよ 世界のTOP総入れ替えならもう少しマシに成るのじゃ♪

宇宙の摂理も人類を見直してコロナも収束に向かわせて呉れるかもだ ほんと苛々ばかりで毎日が落着かない

政府の心も入っていない愚策ばっか見ているともう爆発しそうで★安倍の顔見ているだけで疲れてくる 検察も何時に成ったら桜見る会前夜祭起訴するんだ?

是で 不起訴なんて事に成れば私・・・・本気で怒るでぇ~~★