糞ZIZIの後継ぐ人は大変だけど・・・★其れでも成りたくて成ったんだから頑張ってね♪

2020・11・11 水 晴 15.0度

f:id:toukuro:20201113173607j:plain


                    

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 10.257.825名(前日比+147.273)死者数 239.683名(前日比+ 1432)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.699.005名( 前日比+ 23.976)死者数 162.802名(前日比+ 174)

 

アメリカの新規コロナ感染者はもう手の付けられない状態までの拡大振り 見てないから知らないが医療崩壊始まっている所も有るのでは?

バイデンさん真っ先に遣る事がコロナ対策だと最早人員の選定も済ませ体制を強化しつつ在るが1月初旬大統領就任の頃はどんな状態に成っているやら

まぁ惨憺たる状態で引継ぎするトランプはどんな顔してするんだろうね?俺だから是だけで済んだと威張っているんだろうか?

分断された国内情勢の再統合も大変な作業で余程確り遣らないと4年間持たなかったりして★

トランプで無けりゃ誰でもいいの信認選挙見たいなもんだから国民からそう大きな期待も無いか?

 

日本でも安倍で無ければ誰でもいいってそんな感じしてたもので安倍政治踏襲すると言う菅さんだったが嘘吐きの横着男安倍より少しは増しだろうと

思ってそうも期待していなかった

高い支持率に吃驚だったが学術会議の任命拒否であっと言う間に支持率下落だ 

政府に反対意見述べる奴要らないとの気持ちを言って仕舞えばそんなものだったかも知れないがそんな事言えば反発必至とびびって中途半端言い

其の答弁が官僚の作ってくれた弁明を呟くだけそんな心篭って無い物を誰が納得するもんか★其れでも安倍より増し?

個人的なスキャンダルめいた話やブレーンと目されている人がこれまた国民から大量のブーイングの浴びる胡散臭い親父多いしね▲

世界でのコロナ再拡大の様相でオリンピックは無理だと思われるし日本も拡大の傾向有ってGoto推進の施策の拙さもあって選挙も侭成らない?

 

4月のサクラ見る会中止位では得点挽回は無理だろうね 

官房長の会見でもそうだったが愛想無く冷やかな答弁は首相に成っても変わらず同じ事の繰り返し答弁では安倍と何も変わらずそんな変な所まで踏襲する成っての★

感じだけど 何か短命内閣の気がしてならないけどねぇ●次に据えた官房長官がもっと訳悪い加藤でこいつは曲者もいい所だ

アソタロは例に寄ってノー天気振り見せ存在感全くなし こんなのが居る内閣じゃねぇ~▲ 

安倍の糞政治何処かで決別し新機軸出さないとジリ貧になるんちゃう?まぁ 今度は安倍の時みたいな野次とヨタ連発は自粛の積りだけど・・ニッ♪