嗚呼~~見なけりゃ良かった国会中継★ストレスで血圧上がっただけだったよ★今畜生~~!

2020・11・25 水 曇後晴 17.0度

f:id:toukuro:20201126202305j:plain


 

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 12.597.333名(前日比+176.461)死者数  259.976名(前日比+ 2.275)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 6.118.708名(前日比+ 31.100)死者数  170.115名(前日比+  630)

 

国会での予算委員会中継を見て見た 安倍が説明責任果す為にひょっとして呼ばれるかと思ったんだ☆

あははは そんな事ぜったい無い事判っていながら私って単純ZIZIだしねぇ★あの卑劣な安倍が出て来る訳無いじゃねぇ▲

それも在ったけど菅さんの官僚作文の読み上げも見た事余り無いし誤読やトチリや指導力の無さ.決断力の無さ.実行力の無さも一度は見て置かないと考えたからだ♪

 

案の定大きな間違いだった 答弁の仕方が安倍と全く一緒 見ているとストレス溜まって血圧高くなるだけだ

早々に後足で砂掛けて見るの辞めた 所詮総理の器の人じゃ無かった事が解った パッション皆無!疲れるだけの人だ 見て損扱いた★

 

まぁ臨時国会も後10日余り お粗末なコロナ対策★何遣っているか解らない経済対策★黙って誤魔化せ任命拒否▲言うのも嫌な原発汚水対策●

優柔不断なオリンピック対応どれ一つとして国民が納得出来る物は無い

 

尤も 解った事が一つ!是だけ糞安倍の名前が持ち出されともすれば早期の衆議院選挙決行が噂されていたが其れは完全に消滅だろ

今遣ったら負け認める結果目に見えてるしね 来年コロナワクチンの接種開始と同時に選挙の話出て来るのでは?

それでコロナ制圧出来るなら自民党大勝の目も有るかだもんね★はたして どんな結果が待っているやら?

効果無いだろうけど私の悪意込めた怨念の妨害が一寸は影響も有り得るかもだ 少なくとも山口向いて怨念と呪いの雨嵐だしね

糞安倍の賛成票 3票は減らせるかもと自信無いけど祈ってんだ この日記と漫画で檄を飛ばしアベガー3人増やせる力有ったらねぇ★

才能無いから駄目なのが悔しいねぇ★まぁ シャーないか▲今日の所は是位にしといてやらぁ~●