お茶を飲むとコロナが防げる・・・?何か胡散臭いけどこんなの好きだなぁ♪

2020・11・28 土 曇 16.0度

 

f:id:toukuro:20201130103754j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 13.090.757名(前日比+ 206.910)死者数  264.858名(前日比+1.403)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  6.238.350名(前日比+ 34.130)死者数  171.974名(前日比+  514)

※はちゃぁ~アメリカの感染者1300万人超え 一日20万突破しちゃったよ☆1人のアホノ為に無残な医療大国の余りに情けない姿●ナマダブ…!

 

滅多に見ない産経のネットニュースで面白いのが有ったので見て見た♪

 

大体 産経って安倍事務所から金貰っているんじゃ無いかと想うほど安倍シンパ新聞社だった 

中国と韓国の全てに罵声浴びせ貶しに貶しアメリカでは親トランプ派?どっちにしてもコテコテ偏向新聞だ もう直ぐ倒産の噂もある新聞社だ★

安倍の批判が国会で叫ばれると『この問題山積みの折何遣ってんだ』と口角泡を飛ばして野党や反安倍議員を罵る新聞社なのである

自由新報の代替安倍派機関紙と言っても差し支えない新聞♪

諸に其の姿勢押し通すのだから言い換えれば立派なのかも知れないが兎に角私が読まない筆頭新聞社だ♪

尤も朝日も毎日もそう読まないし聖教新聞赤旗も絶対読まない!

スポーツ新聞に到っては何が書いてあるのかさっぱり判らない エロ記事は是も私の好みとは違う分野の助平な記事多くて嫌っている

詰まり ばらしちゃうけど紙の新聞なんて殆ど読まないのだ ネットに為るとニュースか個人の意見か解らない物がずらり並ぶし信用置けない物も多い

プロパイダーに依ってはMSNの様に矢張り偏向したニュースばかりの所も在るし外国のメディアの物同じ題材を何社もの記事見て足して割って四社五入?している

 

さて 前置き長くなったが其の滅多に見ない産経系統SankeiBizに奈良県立医大研究で市販のお茶でコロナウイルスを無害化させる効果を確認の記事が有ったのだ

市販のお茶を試験管に入れコロナウイルスと混ぜ合わせると1分間で1/100・10分間で1/1000まで感染力あるウイルスを減少させると言う物♪

インフルエンザではお茶のカテキンが効果を発揮するようにコロナでも同じ効果が期待されるのだそうだ

 

それでピーンと来たのが東アジアでのコロナ感染者や死者が世界でも異常に少ない事実だ お茶飲む習慣有る国はそれでコロナが拡大しないのでは?

あはははは 科学音痴の私こっちの方面からなら直ぐ信じて仕舞う単細胞人間だ!ワクチンよりこっちの方が俄然好きだ☆

 

産経もこんな記事が多くて読むだけで元気出てくるなら拒否しないのだが 妖怪櫻井右翼おVAVAばかりじゃ反吐出てしまうしね 

まぁ 本当かどうか知らないけどお茶飲むのは体に悪い事は無いだろ 珈琲ばかりでお茶余り呑まないけど是から少しは呑んで見ようかと♪