毎年寒さ厳しくなる気がするが今年は寒い 特に今日の寒さは寒過ぎる★

2021・01・09 土 晴 4.0度              

f:id:toukuro:20210110163144j:plain


                                           

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 21.862.983名(前日比+290.844死者数 368.777名(前日比+ 3.591     

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  8.013.708名(前日比+ 52.035)死者数 201.460名(前日比+  962)

                                        

まぁ 寒い!冬みたいだ・・・冬か★

寒いの苦手な私こんな日は本当に憂鬱に成る 

もうコロナが如何であれクソ安倍が何をして様とトランプが自分に恩赦を与えようと知った凝っちゃ無い◎

ただ只管に風呂に入りストーブの前で手を翳して段を取っているのだ

後二ヶ月半 じっと我慢の子であの暖かい春の陽を浴びる自分を思い浮かべている 

多分天国に居る様なトローンとした目をしているに違いない♪

今の心境は金も要らなきゃ女も要らぬ 陽射しを浴びて歩きたい・・だ♪気分いいだろうなぁ☆

其れが イタリアや南フランスなら文句も何も無いが今年は勿論 来年もコロナで外国へは無理だろうなぁ★

まごまごしていると自分の体の耐用年数が切れていて国内旅行でも無理に成るかもだ 焦っちゃうなぁ●

 

今日は今日中に早く寝よっと♪