気が狂いそうに成るアメリカのコロナ!コロナってこんな凄まじい病気だったのか?オトロシ!

2020・12・04 金 晴 14.0度

f:id:toukuro:20201205173321j:plain


 

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 14.143.801名 (前日比+ 218.845)死者数 276.383名(前日比+ 2.548)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  6.487.084名 (前日比+ 50.434)死者数 175.270名(前日比+  755)

  

アメリカの凄まじい数字を毎日見ているとコロナって実に強烈な感染症と実感している

半年も毎日こんな数字を追っているから丸で日本とは別の病気を見ている気がするのだ 

序の口同士の相撲と大関横綱の相撲を並べているような物 迫力がまるで違う 

半狂人の暗殺者を遣りたい放題に野放しにしていた物だから手の付けられない化け物に成って仕舞った気に成っている

無知でアホなZIZIが其れを作り上げた気がするのだ 

欧州の各国は全力上げてそんな化け物を食止め様と必死に成っても凄い被害受けて仕舞ったのに

其のアホは丸で協力する様に無防備な人を化け物の居る場所に人を集めた 

彼の選挙運動は正しく其れの何物でもない 其れを平然と中国の所為にし人が40万人死のうと大した事じゃないと言い切る糞ziziだ

 

幾等医療最先端行くアメリカとは言えこんな状態に成ればもう手の施し様が無いだろ?毎日10万人の人が病院に入院するような物だもの

英語やフランス語にトリアージトリアージュって言葉があって選別を意味し医療の世界では患者の治療順位を決定する事等を言うのだそうだ

もう其れが始まって居るのだとか 実に凄惨な事が断腸の思いで行なわれているとか

以前小説か何かで見たが客船が沈没し救命ボートが出されたのだが直ぐ一杯になり其れでも人が殺到し今度は救命ボートが転覆の恐れが出る羽目に成る

そこで船員は船べりに手を掛ける遭難者の腕を刃物で切り落とすと言う凄惨な場面が展開されると言う物だった

其れと余り変わらない事が目の前で実際に行なわれ様としている様な気分がするのだ

 

此処まで来るとどんな対策立てれば制圧出来るか?考えただけでも鳥肌立つような思いがする 

そんな状態に至っても未だ寝言連発で知らぬ顔の半兵衛決め込む人非人クゾZIZIが大統領職に平然としがみ付いているんだからね★

私はこんな物季節的な影響で感染者増えたのでは無く無知なアホZIZI一人が拡大させたと思っているのだ

中国は口笛吹いてこの有様をせせら笑っている事だろう 2月半ばに一日の感染者1万5000人出てから20日間余りで300人を切る所まで押さえ込んだのだから

そら最初の頃に数字の誤魔化し遣ったかも知れんがそれからずっと一日2~300程度で推移してるんだから中国の所為だと言うには余りに負け犬の遠吠えじゃん

其の中国が他の事でやりたい放題だしね ムカツクったらありゃしない 其れも是も皆トランプの所為だぁ~~と私ゃ怒ってんだ

大好きな国だったアメリカがこんな薄汚れた大統領と其れを熱狂的に支持する私には理解出来ない人が半分も居るかと思うと如何して好きで居られる勝手の★

まぁ 嘘吐きがイイって言う奴 人間的に何処か変と思う私だからトランプにしても安倍にしても喋るのも嫌に成る程だけど▲

もう ワクチンだけが頼りなんだろうねぇアメリカは★其の後始末するバイデンさん大変な苦労だろうねぇ★

そんなに切れ者でも無さそうだし年も年・良く持って一期だけの短命に成りそうな気配するねぇ まぁ4年後トランプも絶対出て来られないと思うけど♪