トランプが大統領職に未練タラタラは辞めたら即逮捕され拘置直送も有り得るから?それで必死に?

2020・11・20 金 曇後晴 24.0度

 

f:id:toukuro:20201122135335j:plain


                     

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 11.717.947名(前日比+188.140)死者数  252.555名(前日比+2.018)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.981.767名(前日比+ 35.918)死者数  168.061名(前日比+ 605)

 

アメリカの感染者数と死者数がもう半端じゃ無い数値でそれが連日に成って来ている★ 

下手すりゃ1日20万人を超す感染者が出て2~3週間後には致死率2%ととして4000人近い人が亡くなるのじゃ?★

是も トランプが遣ったアホな選挙支持者大会の所為だ★誰が何と反論し様と私は頑なにそう思い込んでいる●

マスクも無しで密集し大声で怒鳴り捲くり唾そこ等にばら撒いていたんだから『私コロナに感染したいの~~』も同然だ

そんな所へ動員されたのか喜び勇んで行ったのか知らないが命奪われてもイイ~~って熱心な自殺願望者も居たんだろ●

そんな国民もアホの極みだけど 其のアホ煽って死に送り込んだトランプは確信的殺人犯だとトランプガーの私しつこく思っているんだ

 

トランプに取っては支持者の死なんて屁とも思っていないのだろうだろうし勿論自分とは無関係で自分が彼等を殺す手伝いしたなんて事も勿論思わない

だから死んだ人を気の毒とも思わないだろうし日本の政治屋じゃ有るまいし弔電を出す事も無いだろ★

25万人の人をコロステ山に送り込み更に毎日2000人をダンプカーで?▲

如何仕様も無い糞ZIZIだね アメリカ国民そんな大量殺人者の何処が良くて大統領にしたいの?

アメリカ国民の半分は劇画バットマンに出てくるゴッサムシティに住んでる人達なの?私にはそんな人の気持ちが判らん!ムッ★

 

そんな何処か狂ったジョーカーの様な糞ZIZIに振り回され何一つ言えない共和党ってこれまた余りにもだらしなくて如何かと思っちゃうけどね

昨日の日記の漫画にも描いたけどバイデンさん大統領に就任したらコロナ対策と同時に真っ先に遣る事はトランプの逮捕だ!

もう肩に触れただけで悪の埃が舞い上がり布団叩きでパンパンすりゃそこ等辺り見えなくなる様な霧が出る程に成るに決っているZIZIだ

全部裁判に掛けて徹底的に悪を曝け出せば舞い上がっていた支持者もふと我に返り恥しくてスゴスゴ退散に決っている♪

共和党もふと我に返って反省するのでは? 下手に分断した国内を下出に出て纏めるより余程簡単に一つに出来るのじゃ?

収監恐れてゴーンの様に他国へ亡命する様なチキン野郎と見受けられるのであーもこーも無いホワイトハウス一歩出たら即逮捕しろ~~★

 

日本じゃ糞な親父そんな目に合わせられるかと期待していたけど日本は後進国でこう深刻な問題はとてもじゃないが無理だ▲

民主主義先進国のアメリカならと期待して見てっからね★先進国はそんな事しないか?其れするのは韓国だけか♪

ロシアの様に放射能毒饅頭で暗殺でもいいけどね☆あのZIZIは人類の為にはお邪魔虫だと思うけどねぇ☆ 

いいと言うのはウルヴァリンやウヲッチメン等の劇画好きヤンキーか日本のネトウヨのあんちゃん位なもんちゃうの?

そんな奴等なら七面倒臭い事しないで銃乱射して簡単に問題解決かもね♪陣営反対だ物ね 上手く行かないもんだねぇ★