言わないで置こう!黙っていようと思うのだけど糞ZIZIの大嘘見ていると遂野次が出て仕舞って★ゴメン!

2020・12・05 土  晴 16.0度

f:id:toukuro:20201206153102j:plain


 

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 14.371.633名 (前日比+ 227.822)死者数 278.996名(前日比+ 2.613)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  6.533.968名 (前日比+ 46.884)死者数 175.964名(前日比+  755)

 

昨日 安倍のぶら下がり会見ってのを見ていたが 『捜査中の状況では話は出来ないので一段落したら誠実に対応する』と言うお言葉が有った

何故今話をする事が拙いのか判らないが食い下がろうとする記者に『背中を向けたら質問は失礼でしょ』ときついお叱りのお言葉が★

私が記者なら一年もずっと国民に嘘吐き捲くってお詫びの言葉はしないのですかと絶対聞くし 一段落したら誠実に改めて秘書が私に嘘吐いて

居たと嘘を重ねるのかと嫌味タラタラで質問したと思うけどもしそんな事聞いたらあの糞親父如何言って怒り出すか見たかったなぁ♪

あははは そんな事言えば一発で会社首かな?でも沢山の記者が居るのだし一人位そんな事言う奴見てみたかったなぁと思っている

 

菅さんの会見も見ていてなんか白けっ放し★納得出来る話なんて皆無だった● 

二人の姿勢にこんな程度が首相なのかと思うとコロナもこれからの景気も期待持てる何て全く無しだ 

大嘘吐きトランプを支持するアメリカ国民に首傾げているが何の日本でも安倍や菅さんに高い支持率が有るなんて私には理解出来ないのだ

まぁ政治屋全部に白けているが短期で終った福田さんには好感を持っていたのだけどね

政治に嘘はつき物!少々の嘘を吐けない様な奴は仕事も碌に出来ない奴だ・・・

そんな事を言う人も多いが私は政治家の嘘を容認する人は何か不純でそんな奴を利用して自分の利益を画策する非国民で有ると決め付けているのだ

 

国の為に真実を言えないのならそう言えばイイだけ 説明出来ない事が国の政策に何故障害に為るか誰が考えても有り得ねぇ事を口実に逃げに走る

そんな卑劣で姑息な事ばっかり遣っている連中に国民が納得出来る政治遣れるとも思えないのだ

教育も学力も無い物知らずの人間に国の重大事が判るもんかと自分を過大評価しているのかも知れないが

人からリスペクトされるほど頭良くて立派だと思える政治屋がどれほど居ると言うんだ

エラソばっかり言っている賢振りのアホ親父がウジャウジャ居るじゃん

 

まぁ人間だから権力持ったりすれば其の境遇にどっぷり馴染んで自己利益を貪る様に為るもんでシャー無いのかも知れない★

だけど片一方で糞遣ってる人間が政治的に立派な事遣れるなんて人に錯覚させる誰かのマヤカシ!それに尽きると私は思っている

世の中に許せる不正や悪事が存在しては其の社会が何処かで捩れたり狂っていたり変に成って仕舞うと堅く思っている

 

私は今も変な時代と感じているが其の変な時代にしているのが国のTOPじゃそれだけで日本が良くなるとも期待出来るとも感じられないのだ

黙って居ればそんなもんだけどリスペクトもしてないアホだと思う政治屋が大嘘吐いてエラソしている態度にはムカついて野次飛ばして仕舞う★悪い癖だ▲