トランプ支持者って政治家のフアンと言うより人気芸人のミーハー追っかけ?

2020・11・15 日 晴 21.0度

f:id:toukuro:20201116203907j:plain


                       

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 10.904.888名(前日比+165.274)死者数  245.600名(前日比+1.255)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  5.848.959名(前日比+38.307)死者数  165.658名(前日比+ 921)

 

ワシントンではトランプ支援の人々が集合し選挙は不正が有ったとデモを起こしているとか

是を見ているとこの人々は政治家の支援者と言うより人気新興宗教教祖や芸能人の熱狂的フアンの騒ぎを見ている気がする

だから政治家としての政策も行いにも無関係 好きな人の人気が貶められる事だけが我慢成らない?そんな風に見えるのだ

早い話 ミーハーな人々?トランプガーの私だからそんな風に感じるのかもね★どっちにしてもアホ丸出しじゃんと侮蔑の目で見ているのだ

 

そんな事より早く普通の助平不動産屋の糞ZIZIに戻って2000件もの裁判で連日世間を賑わせてくれるのを心待ちにしているんだ

何千億円の資産を持っている金持ちかも知れないが緊急に支払わなければ成らない450億円の工面も侭に成らない何て噂も漏れ聞く

婦女暴行やセクハラだけでも30人近い女性から訴えられているとも聞く 

そんな裁判に本人が先ず出廷する事何て恐らく無いだろうし其れが又裁判官や陪審員の心象を悪くして多くに敗訴ひょっとすれば全部敗訴かもだ

挙句其の慰謝料だけでも莫大な金額になるのでは?弁護士費用も半端じゃないだろうし本業の経営状態も連鎖で悪くなる?

幾等不動産屋として成功していようとそんな裁判で負け続ければ人の目も変わるだろ★

 

今では夫婦関係にも隙間風吹いていると噂されているメラニアさんと離婚訴訟も?

今度は以前のような半分計画倒産のような真似も無理の気がするし自分で拡大させた様なコロナ流行で事業も上手く行かないだろ

大統領の特権も使って延命してきた事業も只のZIZIでは雪の上のウンチ・・・段々沈んで行くに決っている

正真正銘の負け組の私としてはこんな卑劣ZIZIが落ちて行くのは痛快至極の器量狭い男だ 面白い物見られると楽しみに見ているんだ

4年後大統領選に再挑戦何てメディアは騒いでいるが何の其の頃には尾羽打ち枯らしたZIZIに成っているのではと妄想に励んでいる

如何に時代が変化していようと悪が何時までも栄えるなんて宇宙の摂理に反している!そう思っているからね 落ちれぇと念力掛けているからね★