明日は安倍が国会招致で嘘答弁の弁明説明を★又新しい嘘の上塗りをじっくり聞いてやる★

2020・12・24 木 雨後曇 11.0度                      

 

f:id:toukuro:20201225235441j:plain


                                       

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 18.465.883名(前日比+229.268)死者数 326.217名(前日比+ 3.385

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 7.365.517名 (前日比+ 46.696)死者数 189.220名(前日比+  961)

 

トランプって何処まで腐ったっZizi何だと呆れている もう残り僅かな期間で自分の支持者や身内の恩赦を遣りたい放題★

コロナ補償金も少ないとイチャモンつけ予算案を通さないと明らかにバイデンさんへの嫌がらせ?

後の政権運営やり難い事承知で難題を突きつけている様な物だ 

先の事無視して多くの補償金を国民に与える事出来ればトランプは良かったと評判は上がり通らなければバイデンが反対したと言える

どっちに転んでも自分には政権運営無関係だからもう滅茶苦茶遣っても知った凝っちゃ無いとばかりにバイデンさんを窮地に追い込むのが有り有り★

1/20日のバイデンさんの就任式には別の場所で6万人の人動員しトランプ大統領就任式を開催する予定も有るとか 何じゃそりゃ~~だ★

もし其れ遣るとしたら又マスクしない人が大勢密集し大声上げ騒ぎ捲くるのだろう どれだけコロナ患者増える事やら★●

何やる積りなんだろうねぇ★バイデンさん大統領に成ったら真っ先に糞ZIZIの大統領犯罪徹底的に調べて拘置所ぶち込んで遣ればいいんだ

 

何ちゃって全然私には無関係な事だけど安倍ソックリなだけに無茶苦茶ムカついているんだ★

其の安倍の国会招致は明日に成るようだけど又嘘に嘘重ねる弁明はTV放映で全国民に見せるべきだ★

戦後最大のチョー嘘吐き最悪首相で単に駄目首相だけでは無しに憎しみ覚えた最初の首相だ 森友での大阪の官僚一人殺しちゃった様なもんだしね★

秘書の所為にする嘘を嘘と言える証拠無いから又ムカつけど逃げに成功するんだろ★ 

然し野党で追及する人は安倍の其の腐った人間性を全国民に確り知らしめる事だけに全精力を集中させて欲しい★

出来る事なら ヤマタロ次は山口から出馬し最大級の嫌がらせ遣って見せてくれ 自らは比例区TOPにして置けば落選はよもや有るまい

安倍を比例区で当選出来るか如何かに追い込めば大成功だ 前総理が比例区上位にじゃ自民党としても面子有るだろうし遣れないだろ♪

東京で出馬する様に見せといて締め切り直前に山口で出馬なら安倍は比例区にも名前載せてないかもだ☆

 

山口の人だってそう馬鹿ばっか揃っている訳でも有るまい 落選なんて無いだろうけどヒヤヒヤさせるだけでも面白いじゃん 是遣ってくれ♪

 

まぁ 問題は明日だ!大嘘吐いてると言う事を国民全部が改めて判るそんな作戦でいい 各党依り抜きの精鋭質問者で臨め!ネチネチやってくれぇ~☆