えっ?安倍が不起訴?是だからねぇ~★又秘書が秘書がの嘘八百の言い訳言うのかぁ~▲

2020・12・23 水 晴 12.0度                   

f:id:toukuro:20201224140832j:plain



本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 18.236.615名(前日比+194.495)死者数 322.832名(前日比+ 3.375
本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 7.318.821名 (前日比+ 55.202)死者数 188.259名(前日比+  968)
アメリカのコロナに依る死者今日は32万人突破すると予想していたが何と3000人以上の人亡くなってこの調子じゃ今年中に34万人も死者も・・?
感染者だってこんな調子なら2000万人の大台乗るかもだ★
日本で多寡が3000人の死者で病院の機能が麻痺すると大騒ぎなのにアメリカじゃ一体どんな状態なんだろうと想像するだけで其の悲惨な光景目に浮ぶようだ
其の最中・トランプ陣営は戒厳令を引いて選挙やり直す事も話題に成っているとか?もう理性も何も無くし半狂乱状態なんじゃないのか?
まあ 好き勝手遣ってりゃいいけど家族失った人の恨みは暗殺まで行くんじゃ無いかと想うほどだ 
何も無けりゃいいけどねぇ あのZIZI生きていて貰わなくちゃ面白くないしね 横着者の末路愉しみに見ているんだから☆

横着者と言えば安倍がどうも起訴されないようだ『秘書が遣った!わしゃ知らん』毎度の科白で裁判に持って行っても有罪に出来ないからだと言う
それに付けても国会で多くの人追究したけど誰か一人でも自分で確認したのか?と聞いた奴一人も居なかった●
抜けているのか?其れとも自分に万一の時は秘書の所為にしないといけないからわざと聞かなかったのか?
蒼々たる高学歴誇り頭脳優秀と自画自賛しそうな奴ばかりが揃って肝心の事を言って置かないとは余りに迂闊過ぎる
たった一言 領収書は無い事ホテルに自分で確認したか? 補填はしてないと自分で確認したか?其れを聞いとけば何も問題なかったのに●
今まで何度も秘書が秘書がで逃げられているのに政治屋って其処まで言うのはタブーに成っている訳では有るまいだろうに●腹立つねぇ~★

 

嘘だと判っているとしても『私は知らなかった』と安倍は言うに決っているだろう●
検察でさえ証拠無いと諦めた事どんなに追求しても知らない!秘書が!で逃げ切るに決っている
まぁ どんな追求の仕方するか知らないがせめて全国民に事実と違う事を1年居所も言って政治を停滞させた事で国民に迷惑掛けた事は土下座して謝らすべきだ
序に質問者侮辱した事の謝罪も遣らせろ まぁそっちは直接関係ないから如何でもいいけど

 

問題は 一般国民に其の模様を見せないで巻く引きなんか絶対やらすな 首に縄掛けてでも公開で説明させろ 
それさえ出来ないなら何をやろうともう日本の政治何て腐り切っていてもう何一つ信用出来ない 
機会有ったら腐った卵とトマト絶対ぶつけるテロ遣る計画を立てて見ようかと想っている!あいつとあいつにだ★覚悟っ!
この日記がテ防法違反で逮捕されてもイイ♪多分証拠不十分で起訴されないだろうと想っている
今日の日記は動物家族の誰かが書いて居ると言う事に成っている と、私の秘書が言ってる でも良く考えたら私に秘書居なかったか どしよ?