本日より日本全国本格的冬だと個人的に宣言する♬だから何だと言われると困るけど★

2020・12・18 金 晴11.0度 

f:id:toukuro:20201219180914j:plain


                         

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 17.212.496名 (前日比+ 232.719)死者数 310.782名(前日比+3.281

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  7.110.434名 (前日比+ 69.826)死者数 184.827名(前日比+ 1092)

※是から夏場に向かうブラジルの感染者が増加傾向だ コロナって季節には無関係?そんな事を強く感じている 

アメリカが遂に死者31万人突破 この調子なら私が予想したとおり今年中に33万人を超える?凄まじいい~~★

 だから季節的要因何て口にする輩は別の言い訳に使っているだけじゃないかと★是から一月後ブラジルの死者又増加間違い無しだろ

其れは即ちボルソナーロのコロナ感染対策が間違っている事の証!彼やトランプの轍を踏まない事菅さんに只願うのみだ★      

 

言いたく無いけど寒い★遂先日まで気温が20度に下がったら寒くなったと騒いでいた私が今は起きたら室温8度じゃ尋常な気持ちで居られる訳が無い★

この時期日本じゃ当たり前だから言ってもシャー無いと思いながらも愚痴に成って出て仕舞うのだ▲

今年は夏の暑さも異常だったけど冬の寒さも異常な変を感じているのだ 

水上温泉では一日で1.5mの積雪があり前日降った分と合計すりゃ2m近くにも為っているとか 水分含んだ重い雪と言うから家潰れるんちゃうかぁ?

各地で雪が騒がれているが高速道路では雪で立ち往生が15kmも続いているとか ガソリン切れ凍死しちゃうんじゃ?トイレも困るだろうしね★

 

今年は雨で洪水・猛暑で熱中症死・そして収束の気配も見せず猛威のコロナ・・災いの3密で続いて豪雪厳冬では踏んだり蹴ったり殴られたりじゃないか★

こんな時は得てして災いが起きるものだ 大地震や航空機の墜落が無い事だけは願っている

火災で死ぬ人も多いし世間ざわついていて遣り切れない人も多いのかも知れないが訳判らん犯罪で人が殺されるニュースも軒並みだ

そんな事の加害者にも被害者にも成らない為に心掛けている事が有る

 

一般人の不祥事に対しては為るべく触れない様にしている 芸能人が社会の事や政治の事に触れたとしても其の意見に反論もしないし賛同もしない

人夫々の思いを言っておられるだけ其れは私が野次やヨタを飛ばすのと変わりない 人への批判は自分自身を批判する事と同じ事だ 条理に反する! 

政治屋とそいつ等取り巻くジャーナリストや評論家と言われる他人煽動する事を生業とする奴等は別●

あいつ等には罵声を浴びせても良いと自ら許している 顔が気に入らないだけでもイチャモンつけて平然としている 実に自分勝手な横着者だ 認める!

薄っぺらいが其の根底には正義感らしき物が有ると自負しているんだ 

 

金持ちのアホボンが政治屋に成った様な人物がエラソな事言うだけでムカツク私だしそんな輩が不正をすればそれだけで怒り心頭に達するのだ

だから安倍やアソタロ筆頭に有象無象どもに毒吐いているのだ 言われて当然の奴等と是も自分勝手に決めている

そんな奴等に追随してお追従やヨイショで糧得ているジャーナリストも批判されて当然だと別の目で見ているのだ

 

と,言う訳で毎日を生きているのだと言う事を誰にも聞かれていないが公開する次第だ ウンッ!