老兵は死んでもいいし静かに消え去るのなら尚良し!シンキロ見てるとつくづくそう思うね♪

2021・02・07 日 晴 15.0度

 

f:id:toukuro:20210208173927j:plain

世間の非難を沈静化差せようと開いた謝罪会見を逆切れで収拾吐かない程にして仕舞ったシンキロ★

冷やかな世界の識者が一斉に攻撃始める始末に★それでも猫に鈴付けるの役目誰もしようとせず放置状態だ

まぁ オリンピックなんて到底出来る雰囲気じゃないから聖火リレーの詳細発表する来月には中止が発表されるまで放っておけと諦め状態?

最後の花道をと勇んで組織委員会の重責を望んだのだろうけど最後の花道に最後の一稼ぎがチラチラ垣間見えるZIZIだしね

今じゃ国民の9割が辞任を望んでいるとの調査も有って形無しの有様だ 

JOC会長の山下さんは最後まで全うさせてと擁護派だが余り庇うとオリンピック益々白けた物に成りそうだ 下手に庇わない方が親切と思うけどね

 

無観客で開催なら又莫大な負担が出そうと言う話しだし其処までして開催する意義有るのかね?

そら 将来の人生掛けてオリンピック出場に精進していた選手には気の毒な気もしないではないが其れを余り言うとスポーツは何の為にやるの?って

根本の問題を見直す話に為ってしまいそうだ

今じゃオリンピックなんて儲ける為の祭典でスポーツが商業主義にどっぷりってな感じでそれなら種目別の世界大会だけで十分な気もするしね

誘致からして胡散臭い裏金や選考委員への賄賂・放送権問題等利権が渦巻いていてすっきりしない 私なんか全く興味ないのだ

 

各種競技団体の不祥事も後経たないし、薄汚れた物見る気分成ってしまっている それだけ自分も年取って感激出来ないからねぇ

まぁ オリンピック組織委員長でも政治屋でも狡からいZIZIは国民の大多数から期待もされていないし老害と思われるのが関の山?

老兵は死なずとも静かに表舞台から消え去るのがいい様だ 

惚け防止なら私の様に誰も見向きもしない絵日記でも描いてりゃ効果そう無くても酷くも為らないみたいだしね

自分で思うほど仕事なんて出来もしないし考え方も古過ぎで誰も賛同もしない 

アソタロ・二階・小沢・伊吹~~お前ら特に聞いとけよ==掃いて捨てた方がいいと思っている国民1杯居る事を♪