未だごたついているのは密室政治にも国民嫌気出してる証拠じゃないの?

2021・02・12 金 晴 16.0度

 

f:id:toukuro:20210213235559j:plain

どうせオリンピックは無理と思っているもんだからあのクソ垂れZIZIシンキロさえ消えれば後は敗戦処理組織委員会会長なんて誰でもいい

片付けに自信在るコンマリさんの様な女性ならベターじゃ無いかと思っていた

所が 一昔前の密室政治屋シンキロは勝手に川渕さんを呼びつけ誰にも相談せず会長職を川渕さんに行けシャーシャーと禅譲し発表して仕舞った

川渕さんに自分が顧問の相談役として何ちゃって言わせのは形は辞任でも院政で裏から権力をちらつかせようと言う腹だったのだろう

 

是に又もや世間は怒り出した 会長職に感激していた川渕さんに受諾辞退を強制的に言わせ白紙に戻してしまった★あははは 誰が?如何するんだろうね?

もうトコトンシンキロに余計な事せずに黙って消えろと念押ししたような物だ あのZIZIには自分の置かれている立場皆目判っちゃ居ないのだろ

なんせアホアソタロや大嘘吐き安倍が横着の限り尽くし国民が腐り切った自民党老害体質に辟易している今 

その中枢に位置する立場のシンキロや二階がどれ程嫌われているか肝心の本人がちっとも判っていないのだから始末に終えない 何でこんなに言われるの?と不思議がっているだけだろ

純一郎はもう腐敗して悪臭プンプンの自民党をぶっ壊すと張り切っていたが その時のガン細胞竹中が最悪巨大悪性腫瘍として菅内閣で君臨中な程だ

この所の自民党議員の連続不祥事は一度自民党を解党して老害一掃しないと如何にも為らない時点まで来ている様に私には思えるほど

 

もう何年も変だ?今の時代は何かが狂っていると感じていたのだけど何が原因か判らなかったのだ

余りに社会全体が変で可笑しい事が続くもんだから主犯が何か見等もつかなかった 

一時は経済でアメリカに次ぐ世界二位の経済大国と豪語していた日本がジリ貧 一億皆中流の国民が気がつけば6所帯に一軒は貧困層 

この調子なら10年後には韓国にさえ追い抜かれそうな気配ちゃうかと危惧するほどだ

世界企業ベストテンの上位に自動車・家電の会社が入っていたが今はベスト100社に何社程度だものね★

 

こんな状態に為って始めて主犯が誰で何が悪かったのかってが判ったのだ★詰まり日本の政治の腐敗!自民党の堕落・・・是に尽きる

是は自民党だけじゃなく野党の政治屋の腐敗も勿論ある 腐木に群がるシロアリの様で柱も腐り其れに群がる虫が腐った物を好む虫じゃねぇ

親亀の背中に小亀・孫亀わんさか乗っていてその亀が引っ張るロープの先に半分壊れかけのクルーズ船日本丸に満員の国民だ

行く先もはっきりしない 年取ってヨレヨレの親亀は転ぶ・扱ける・躓くで途中停船ばっかし▲

そのくせ美味しい食べ物あれば乗客放って置いてお食事(汚職事とも言う)に夢中・・・これじゃねぇ★

 

政治と切っても切れないオリンピックやコロナと言う疫病も政治抜きでは如何仕様も無いほどの威力 勿論経済は言うに及ばずだ

国会中継見てみれば国民舐めた政治屋と官僚が質問には答えずあっち向いてホイの返答 安倍政権に為ってからと言う物是の連続だ

そして今・・・全く同じ光景が毎日だ 其れ許す国民もアホならそのアホを舐めて横着の限りの政治屋 誰も改める気も無いのか?

オリンピックはスポーツと言う餌で儲けるお祭り IR成る博打場の上がりで日本経済を・・・遣る事せこ過ぎだろ やくざ者が政治遣っているの?

 

破産した弟をコネでJR関連の会社役員にするのも長男をコネ入社さすのも権力有る者の特権で彼等の人格は権力者と別物も百歩譲ってイイにしても

そんな事は別方向から見れば結構横着に見える事だ 

それに国民は辟易している事さえ気もつかず平気な顔は判っちゃ居ないの?その質問に碌に答えもしないてのは安倍同様国民を舐めている訳?

シンキロの今回の事は そう言う事に嫌気出し始めた国民の反抗的態度と思わなくっちゃ★其れ無視は安倍やアソタロとなも変わらん横着と言う物だ!

判っていて無視しているんだろうけど 何時までも続くと思うな舐めた真似と甘い利権だ!

オリンピック開催は今年絶対無理だし其れで延命なんて是も無理!本当に判っているの?・・・ねえ菅さん★