胡散臭い政治屋はすっぱり切る!其れ位の気持ち持たないと国は善く成らないねぇ●

23・02・12 日 晴 16.0度

オリンピックを巡る不正はもうぐちゃぐちゃの感がある 組織委員会ってのは役員や幹部からして不正遣る為に存在している気がする位だ

其れで シンキロ一人が最早安全圏に入った様で又しても検察は大山鳴動させて鼠数匹捕まえて『ハイッ‼一件落着∼∼~★』かと唇噛み締めて居る

あの糞ZIZI本当に何時も最後には逃げて仕舞うんだからね 余程そっちの方の才能は確かな何だろう

組織委員長に成った時『ボランティアでやってんだから金一銭たりとも貰っていない』と啖呵切っていたが実際に報酬支払われたか知らないが裏から入る金は桁が違うのだろ

証拠ないから何ともの言えないが検察も大物と言われる人を何時も見逃すんだしね やってられねぇっての★ムカつくけどねぇ~~●

 

米軍の飛行場を作る為馬毛島防衛省が買い上げたが此処でも加藤勝信の黒い影がうろついているし何か大きな金動くと政治屋が何時も密着している

100~200億の金動くだけでもこの有様で岸田さんがぶち上げた防衛費予算なんてのは何兆円の金だしね

トランプと安倍の密談で一体どれだけの金が二人の懐に入るのが話し合われたのか邪推して仕舞うのだ なんせ名うての曲者二人だしね★

 

プーチン何て何千億円もする宮殿をオルガルヒと言う財閥支援者に作らせているとかだ

まぁ ムバラクフセインカダフィスカルノetcが蓄財した金は想像を絶する程と聞いているが是だからねぇ~★

証拠無いから無石んな事言えないが菅もアソタロもキナ臭い話良く聞くしそんな奴らが又ぞろ総理を狙っていると聞くと嫌だなぁと思って仕舞うのだ

宗男の様に有罪に成った奴が政界にカムバック出来るなんて北海道の人如何かしてんじゃ無いかと唾吐きたくなる気持ちがする

国民がだらしないから日本ちっとも良く成らないのでは 韓国民や韓国の政治屋を馬鹿にした人よく見るけど日本も同じ位馬鹿な事やって居る様に思うけどねぇ●