又 コロナに一喜一憂の日々が始まるのか★切ないねぇ~▲

2021・04・21 月 晴 25.0度

f:id:toukuro:20210424192744j:plain

徘徊の為4:19 月曜の記録は取れず21日 21:00の物を掲載しておく                               

全世界の感染者   143.052.070名 (前週比7.196.719) 死者  3.046.871名(前週比111.890)                                          

                                  +3.210.630感染者前回より増加 +39.157死者増加                                             

アメリカの感染者   31.793.715名 (前週比  597.594) 死者 568.003名(前週比5.939)

                                            187.885感染者前回より増加      -510死者減少                                

ブラジルの感染者    14.043.076名 (前週比  561.053) 死者 378.003名(前週比24.866

                 +92.631感染者前回より増加    +4.481死者増加

流石に草臥れた★旅の疲れは私の年代では1日置いて出ると言うから明日はもっと酷くなるのかもだ

足がガタガタに成っている 然し昨夜は滅多に無い早寝をした所為か体調は悪くは無い 暫くは歩くのさえ億劫だが回復は早いと感じている

然し 今回の徘徊はもう一つピンと来なかった 以前の様にドキドキする様な高揚感が無いからかもしれない

それだけ自分の年が行ったのだと教えられた気がする こんな調子なら来年海外旅行コロナで行かないとしたらもう個人旅行は無理★

少し贅沢なツアー旅行なら可能かも知れ無いが自分であちこち回る旅行は草臥れが先に立って動けないのじゃと感ずるのだ

アハハハハ 情けないけどシャー無いねぇ★

 

さて 徘徊でコロナの状況まで手が回らず前述の通り2日間遅れて仕舞った 

日本でも第4波と言われるような状態に為ってきたが世界も少しは納まりつつ有るかと思われていたのがまたもや増加傾向に

爆発的なインドは別格としても下げ止まりの国が若干増加気味に変化して来たようだ

これから 又真正面からコロナに向き合う日々を過ごさねば成らないかと思うとげんなりする 

今年の連休は又多数の人出が予想され挙句其れがコロナ感染者数に跳ね返るんだろうしね 遣る瀬無いねぇ~★