コロナって何処でどんな風に感染するんだろうね★身の回りにそんな人いないもんだから不思議で●

2021・04・22 木  晴 25.0度

 

f:id:toukuro:20210425154424j:plain


自分の周りでコロナに感染したと言う人が居ない物だから感染者は何時何処でどんな風に感染するのか不思議でしょうが無い★

カラオケ飲み屋はやばいと思って行かないし居酒屋で飲んで騒ぐ事も無い 病院でクラスターが出たなんて良く聞くけど其れも不思議だ

医療機関は医師でも看護士でも十分注意しているだろうし 何も知らない患者への教育も遣っている筈

其れが看護士から感染したなんてのは何処か彼らに軽視している面が有るのでは?そんな風に見てしまうのだ

変異型と言われるウイルスは感染力も死亡率も高くアッと言う間に日々の感染者1000人を越える最早医療崩壊と言われる域まで達した様だ★

 

大都市東京よりも酷いと言うのだから唖然として仕舞う★

もう長く生きたのでそう惜しむ程の命でも無いがしんどい思いをして病院に入院なんてそれだけが嫌でコロナに注意しているのだ

何時もは遅い就寝も旅疲れも有るが睡眠はコロナ感染に効果も有ると勝手思いして早く寝る様に心掛けているのだ

怖がる事も無いが軽く見て死ぬ様な思いをする事が嫌だ もし感染したらコロッと逝けるなら其れは其れでいいかなとも思っている

どっちにしても今年中には下火に成れるだろ マァじっと我慢の子で用心だけは十分にして置こうと思っているけど☆