インドの状況は言っちゃ悪いがTOPの無能さの表れだろ★オリンピックに拘る菅さん!汝もか?

2021・05・03 月(憲法記念日) 晴 17.0度

f:id:toukuro:20210505182403j:plain

コロナ感染状況 2021・05・03 11:30現在数値                            

全世界の感染者    152.475.547名 (前週比5.660.804) 死者  3.198.397名(前週比92.384)                                       

                                    +1.898.131感染者前回より増加    +33.242死者増加                       

アメリカの感染者   32.420.918名 (前週比  343.842) 死者  577.041名(前週比4.841)                                      

                                           +60.481感染者前回より増加     +644死者増加                                                       

ブラジルの感染者    14.754.91  (前週比 414.123) 死者 407.639名(前週比 16.842)                       

                       +116.412感染者前回より増加    +4.048死者増加

1日平均感染者数  世界 80.8万人  アメリカ 4.9万人  ブラジル 5.8万人  インド37.1万人

1日平均 死者数  世界  1.3万人  アメリカ 0.7千人  ブラジル 2.4千人  インド2.5千人

減ったとは言えアメリカのコロナに依る死者は毎日700人程度 重症者じゃなく死者がだよ★感染者が5万人近くだ

ブラジルだってそうだ 一時は日に4000人の死者が出たこともあった 

そらそうだろ 感染者の致死率が1.5%なら日に30万の感染者なら4500人だ 不思議でもなんでもない

もう直ぐインドがそんな状態に成るんだろ 

増してやインドでは二重変異型なんて何が二重かも私には判らないが凄い感染率と致死率のウイルルスが主流だという

今月中旬から下旬に掛けて凄まじい修羅場が押し寄せるんだろうと予想しているんだ 

アメリカだって月平均現在の数字なら2万人だぜ 下手すりゃ来月早々にも60万人の人が亡くなる訳だ

トランプの息子は40万や50万の死者が出たからって其れが何だと言いトランプが其れを肯定したと言うからはぁ~~?だったのだ

こんな奴を4年後大統領に担ぎ上げようと言うアメリカ人がわんさか居るってのが私には如何しても信じられないのだ

 

コロナ感染者が断トツの上位3カ国はTOPの怠慢の何物でもない インドなんてあの宗教行事を国が中止させればこんな惨めな状況は回避出来た

インドは昨年9月には最高で17万人の感染者だったが今年の2月には1/10以下の1.3万人まで減少させたのにあのクンブメーラでこのザマだ

感染には万全の体制とって遣るから大丈夫だと言いながらこの有様だ

 

そこで 問題は日本だ クソ暑い最中にオリンピックを何が何でもやる オトロシ事に80万人の学童を授業として見学させるだと?

コロナでなくても熱中症に成るかも判らん状況でのオリンピックだぜ★それでインドの二の舞に成らないと言う自信が菅に有るのか?

首相のポスト大事で国民を其れの供え物に?余りにの馬鹿馬鹿しさに絶句だ▲ もし其れに敗れたら 一級戦犯で死刑判決物だろが●

病院行って頭腐っていないか診て貰ったら 菅の奥さん~~東北新社の息子~~羽交い絞めにして座敷牢へ入れとけ~~マジで狂ってるぞ~●