引越し手続きってこんなに沢山有って厄介なものだったとは★

20210517 月 曇一時雨 26.0

f:id:toukuro:20210519175020j:plain

1週間のコロナ感染状況 20210517 1200現在数値                  

全世界の感染者    162.776.017名(前週比4.824.429) 死者  3.374.748名(前週比85.986)  

                                    651.612感染者前回より減少    4.379死者減少 

アメリカの感染者   329.940.470名(前週比  233.111)死者 585.967名(前週比4.215)  

                                           53.330感染者前回より減少    496死者減少 

ブラジルの感染者    15.627.243名(前週比 442.453) 死者 435.751名(前週比 13.411)   

                       12.573感染者前回より増加    1.290死者減少

1日平均感染者数  世界  68.9万人  アメリカ 3.3万人  ブラジル 6.3万人  インド32.8万人

1日平均 死者数  世界  1.23万人  アメリカ 0.6千人  ブラジル 1.9千人   インド3.6千人

今日は引越しでしなければ成らない手続きのあらゆる事に集中したまぁ結構な数をしないといけない

朝には介護保険で遣っている腕の不具合のリハリビ事務を担当するケースワーカーって人が訪ねて来た

私の引越しの為担当地区が管轄外と言うことで現在のケースワーカーの会社が外れ別の会社に成るのだ

何か大袈裟だし多寡が知れたリハリビに随分手間の掛かる事をする物だと呆れていたがそんな法が有る以上仕方ない

雨降りの中をご足労願って感謝していた でもリハリビ遣ってもちっとも状態改善しないのだから好い加減もう止めようかとも思っている

 

引っ越した後少し通って見て考えようかと♪粗大ゴミの事から銀行への住居変更届などずっと電話の掛けっぱなしだった

以前もこんな事遣ったのだろうけどこんなに大変だとは思っても見なかった 参っちゃうねぇ

引越しが終ってからも届けないといけない物があって中々落ち着けない まぁシャー無い もう一寸頑張らないと★しかし しんどいねぇ●