近畿も入梅したとか♪それはいいけど夏は如何成るんだろ?そっちが心配★

20210516 日 曇 21.0

f:id:toukuro:20210518233901j:plain

近畿も今日梅雨に入ったんだそうだ えらい早い時期から梅雨だけど其れは良いとして夏が長いのか暑くなるのか其れが気に掛かる

毎年毎年猛烈な暑さの夏で熱中症の搬送がニュースに成っているが熱中症でも主人公は大抵老人だ

コロナで死の恐怖に怯え熱中症で怯え詐欺に真っ先に掛かる 賞味期限切れる年代は何でも上位で死ぬ順番を待っているような物だ

私なんか甲状腺の不具合で暖冬と言われた今年の夏が人生で一番の厳冬だと思ったほどで毎日寒さに震えていた程だ

 

それらの事を勘案して老人は兎に角無理しちゃいけないんだと堅く心に誓ったほどなのだ 

そう言う目で自分を見ているからから老人の浅ましさが自棄に目に付いてziziの政治家に何でさっさと消えていかないんだと罵っている

そう言うziziが糞な事ばっか遣って自己利益に奔走したりエラソな態度見せるのにムカついているのだ

70過ぎたら自分が思っているほど仕事も出来ず周りから見れば弊害やパワハラ遣って顰蹙買う事もわんさか出てくる

其の割りに金に執着見せ、見るからに浅ましくいや~な雰囲気を醸しだしているのだ  ほんと感じ悪いねぇ アソタロ・二階よ▲

 

東京の感染者が日曜と有ってか大分少なくなっている 

大阪に比べているからそう思うのかもしれないが倍近く人口有るのにこの数値は少しはコロナの勢力弱まったかと淡い期待を持っている

後半年経てば日本の半分程度の人がワクチン接種終わって少しは免疫も持ちコロナを恐れなく成ってくれるか?

何でもいいけど後余り生きてる時間が少なく成って来てるんだから少しは愉しい思いもしてから死にたいじゃないの♪

欲しがりませんそんなには・・・だから無理しないで控えめにしてるしワケー衆の悪口は言わないしね 

私毒づいているのは我々と同類の糞ZIZIや妖怪VAVA限定にしているから大目に見てそっとしておいてね お願いっ♪